« 長い長い2日間* | トップページ | サンタ帽* »

ありがとう* おめでとう*

Thanks02

おととい、久しぶりにお世話になっているヘアサロンさん
hair design rapt.さんへお邪魔してきました*
約半年ぶり。
またしても伸び放題になっていた髪をばっさり;^^ゞ
今回は前とはまたちょっと違った雰囲気のボブをお願いしたのですが
カラー&カット共に想っていた以上に仕上げてくださり大感激♪
ほんとうにスタッフ皆さんすてきな方ばかりで
お話もとっても楽しくあっという間の2時間∞
あまりの心地のよさに時間とお財布にゆとりがあったら
毎日でも通ってしまいたいくらい(おいおい・笑)
だいすきなサロンさんです*

写真は先日お仕事させていただいたrapt.さんのDM♪
お店の入り口にもかわいく置いてくださっていて
帰り際に教えていただき
想わずうれしくて記念にパチリっとさせてもらってしまいました*^^

さらにこの日はうれしいことが*
rapt.さんを後にして携帯を開くと
たいせつなお友だちからのおめでたい一報!
そろそろかなぁ…っと気にかかっていたところだったので
ホッとすると共に感動で
よかった〜っと胸がいっぱいに***

そして帰り道では心友への
もうひとつのおめでとうのためのお買いもの♪
ラッピンググッズやカードの材料を揃えたかったのですが
想像どおりのものがみつかりうきうき*

なんだか心弾むことがいっぱいで
この日のわたし、何度もひとりにまにまと
かなり怪しい人でした(笑
忙しさと心配事が重なりいつものごとく口内炎が発生><
うまく笑えない上
下ろしたての靴が夕方サイズを合わせて購入したせいか
朝履いてみるとかかとがカポカポ…(汗
溜息まじりの一日のはじまりでしたが
帰りはスキップしたくなるくらい(笑
ほんとうにすてきな一日でした***

先日の母のケガのことではご心配くださり
あたたかなお見舞いのメールをたくさん
ほんとうにありがとうございます(涙
まだしばらくギブスは取れませんが
順調に回復に向かっています*^^
少し落ち着きましたらゆっくりと
またメールのお返事の方もぜひさせてください∞
いつもやさしく見守ってくださり
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです…*


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« 長い長い2日間* | トップページ | サンタ帽* »