« ありがとう* おめでとう* | トップページ | もうすぐクリスマス* »

サンタ帽*

Christmas201010_2


Christmas201009

わが家のサンタさんs*

立ち寄ったお店にひとつだけ残っていて
想わず買ってしまったサンタ帽。
たぶんかぶってくれないだろうな…と想っていたら
意外なことに気に入ってくれた模様(笑
ナシラさん、自分へのおみやげと想っているみたいで
にゃんこたちにかぶせると怒ります^^;

土曜日。
はじめましての素敵な方にお逢いしてきました*
小心者のわたしはかなりどぎまぎ(苦笑
でもたくさんのお話をさせていただく中で
今のわたしにできること
これからのわたしにできること
いろんな人との繋がり
あらためて想いをめぐらせ感謝したり
考えるきっかけをいただきました。
ゆっくりゆっくりなわたしの一歩*
でもそのわたしの歩みが
いつかだれかの笑顔のきっかけになれたら
とてもうれしい*
たくさんのわくわくと共に
ほんとうに心に残る貴重なご縁でした∞


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« ありがとう* おめでとう* | トップページ | もうすぐクリスマス* »