« ありがとう2010* | トップページ | お正月のお料理とモフモフ* »

ウサギさん年のはじまり*

Bonneannee2011


あけましておめでとうございます∞
新年ももう10日ですね^^;
寒さ厳しい年明け、
皆さまはどんな風に過ごされていたでしょうか?
名古屋でも雪のちらつく2011年のはじまり*
初日の出も関東と一部地域のみとの予報だったので
見えないかなーと想っていたら…
お日様ののぼるあたりの雲がちょうど空いていて
キレイな朝日を愛でることができました*^^

12月のはじめに足を骨折してしまった母。
お正月もまだお台所に長時間立てず
お節づくりも妹とわたしででしたが
年末に取り外し可能な簡要ギブスにしてもらったものも
お正月休み中にはなくても大丈夫になり
まだ無理は禁物ですが…
母の驚異的な回復力で
すでに松葉杖もなくほぼふつうに歩けるように
なりました***

ところが年末年始張り切り過ぎたのか
今度はわたしがダウンT T
4日の夕方頃なんとなく背中のあたりが
痛いかな?っと想っていたら
夜になりその痛みが全身に…
40度ちかい高熱が出て寝込んでしまいました^^;
症状は全身の怠さと関節痛、熱のみで
風邪ではなくたぶん疲れが出たのかなと…
新年早々とほほ…でしたが(苦笑
ひたすら眠り
たっぷり充電させてもらって
元気もむくむくわいてきました♪

年末、お年始にはあたたかなご挨拶
素敵なお年賀状
お誕生日にもぬくもりあふれるお祝いを
ほんとうにありがとうございました∞

わたしは年賀状もきょうになってやっとになってしまい(汗
ご挨拶もお礼も大変遅くなり、失礼をお許しくださいT T

モフモフたちのお正月の様子なども
時期外れになりつつですが^^;
また綴らせてもらえたらと想っています♪

2011*
ぴょこぴょこっとかわいいシアワセのやってくる
穏やかですてきな一年になりますように***
ことしもどうぞ宜しくお願いいたします∞


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« ありがとう2010* | トップページ | お正月のお料理とモフモフ* »

コメント

寒中見舞い申し上げます。
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。
大変な年末年始だったようですが・・・
お互い今年は平穏な年にしたいですね。

投稿: y_and_r_d | 2011.01.11 08:34

maco*さーん*
あけましておめでとう。
40度と聞いてびっくり!!
無事に快復して何よりです(ナミダ)。
お母様もよくなられているようで、ほんとうによかった。。
まだまだご無理は禁物^^ どうかおだいじにしてね◎
たくさんの愛に包まれる、穏やかで和やかな2011でありますように。
そして、ぴょこんな一歩*も、きっときっと想い描くとおりに進みますように。

うさちゃんのアイシング、maco*さんらしくて
めちゃくちゃかわいい♪
今年も、わたしの癒しのこちら*&maco*さんとの温かなおしゃべり、
たくさーん楽しみにしていますね☆

そして、遅ればせながら…
↓とっても素敵に綴ってくれていて、ありがとう!!!(感激すぎ)
年始早々、もうびっくり(ナミダ) そして小躍り♪
ほんとうにちょっとしたものですが、
可愛いかわいいmaco*さんにたくさん愛してもらえると、あの子もうんと悦びます^^
ありがとうね、ほんとうに。


♪ ・ ▶◀ 大切な365記念日、ほんとうにおめでとう ▶◀ ・ ♪
おめでとうが伝えられて、ほんとうにしあわせ。

投稿: lulu | 2011.01.11 18:09

maco*さん(^^)

あけましておめでとうございます♪
40度の熱。。。とってもしんどかったですね><
寒いのとお疲れがでたんでしょうね。
引き続き、無理せずゆっくり過ごしてくださいね。

お母様のこと。。。
ずっと気になっていたので、歩けるようになられたと
聞いてほっとしました。
ほんとうに大変でしたね。

うさぎちゃんのアイシング♪
カワユイ~!!( *´艸`)

私もちょうどうさぎさんの型でクッキーを焼いてアイシングしようかなと、年明けから思っていたので、maco*
さんのカワユイうさちゃんを見せてもらって
ますますやる気でてきましたよ~(^^)

今年もどうぞなかよくしてくださいね。
いろいろおしゃべりできたらなって想っています。

笑顔いっぱいのすてきな1年になりますように。。。☆


投稿: kiki | 2011.01.11 20:33

y_and_r_dさん*

寒中お見舞い申し上げます*
こちらこそ、ことしもよろしくお願いいたします∞

年末年始、そうなんです…あれやこれやと^^;
ほんとうに穏やかな一年に〜ですね♪

わたしもまたy_and_r_dさんの素敵なページへ
ゆっくりお邪魔させてくださいね*

投稿: maco* | 2011.01.15 19:00

luluさん*

luluさーん♪
遅ればせながら…(汗
あけましておめでとうございます∞
いつもいつもほんとうにやさしいお気持ちを
ありがとうございます(涙
40度…
いきなりの発熱でちょっとびっくりしてしまいましたが
ちょうどお正月のお休み中でゆっくり身体を休めることもでき
おかげさまでなんとか復活できましたぁ*^^
母も家の中ではほぼふつうに
外でも簡単な杖で補助するくらいで歩けるようになり
ほっと♪

わーん…
もぅ、luluさんのぬくもりあふれるお言葉に泣きそうです; ;
ほんとうに、ほんとう、ありがとうです、luluさん***
わたしこそことしもluluさん色の素敵な素敵な世界に
ふれさせてもらえることを
そしていろいろなお話をさせてもらえたらなと
とてもとても楽しみにしています∞

前記事も見てくださってありがとうございますー(照
感激&小躍りはわたしの方こそですよー!
幸せすぎる贈り物…
luluさんのあったかなお心…
わたしの拙い写真や文字では綴り切れないくらいT T
ほんとうに胸がいっぱいです***
たいせつにたいせつに身につけさせて
愛でさせてくださいね*^^

" 365記念日 " luluさんのかわいらしいお言葉で
お祝いしてくださって、うれしすぎますT T
こんなにも幸せなキモチを届けてくださって
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます(嬉泣

メルメルもまたぜひさせてくださいね*
luluさんににっこり穏やかな笑顔ほころぶ
素敵な一年になりますように…∞

投稿: maco* | 2011.01.15 19:33

kikiさん*

とてもとても遅いご挨拶になってしまいましたが(汗
あけましておめでとうございます∞

年末にはあたたかなメルもいただき
ほんとうにうれしくて…
母にもやさしいお言葉をかけていただき胸がいっぱいです*;;
おかげさまで母もわたしもほぼ本調子になりほっと♪
kikiさん、お気にかけてくださり
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうです(感涙

うさぎさんのアイシング*
kikiさんにカワユイなんていっていただけて
にまにまっとうれしくて頬がゆるんでしまいました♪
不器用なわたしにはこのくらいのアイシングが精一杯ですが(苦笑
いつもかわいいお菓子をつくられているkikiさんなら
きっととても素敵に仕上げられるのだろうなと
わたしまで楽しみになっちゃいます*^^

こちらこそ、ことしはたくさんおしゃべりが叶ったら
うれしいです∞
ことしもよろしくお願いします♪♪♪

投稿: maco* | 2011.01.15 20:32

2011年、初コメント。
大変遅くなりましたー。

名古屋は雪が降ったのですね。
こちら静岡は、まだ1日も降っておりません。
少しは雪の写真も撮ってみたいのですが、、、


今、素敵な写真たちを、まとめて拝見させていただいている最中です♪

あのウサギさんはアイシングクッキーですか???
すごく可愛いですね!!

いつも思いますが、maco*さんの写真の淡い色合いは、絶妙です♪

本年も、沢山楽しませていただきます☆

投稿: URU☆ | 2011.01.26 22:42

URU☆さん*

わー♪
こちらにもお話しに来てくださって
ありがとうございます*(喜

雪*
静岡の方は今冬は降っていませんか?
こちらもあんなに積もったのは久しぶりでした*^^
URU☆さんの雪写真、わたしも拝見したいですー♪

わわわ、写真、まとめて見てくださって
ありがとうございます***
この頃更新さぼり気味なのですが(汗
とても励みになります*^m^

↑写真は、はい♪アイシングクッキーです♪
不器用なりにちょこっとがんばってアイシングしたので
かわいいなんていっていただけて
めちゃくちゃうれしいです*(照

写真にもURU☆さんのうれしすぎるお言葉をいただいて
もぅ、大感激でT T
ほんとうにありがとうございます(感涙

こちらこそ、フィルムもスタートされたURU☆さんのすてきフォトさんたち
ことしもとーっても楽しみにしております!*^^♪

投稿: maco* | 2011.01.28 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう2010* | トップページ | お正月のお料理とモフモフ* »