« マカロン* | トップページ | ヒヤシンスとクロッカス* »

ぬくもりいっぱいの贈り物*

Thankyoutsukichan01_2

Thankyoutsukichan02

* 木工作家さんのかわいいお馬さん。
* 甘い香りの猫さん蜜蝋キャンドル。
* 作家さんにオーダーして仕立ててくれたあたたかな風合いのおやつマット。
* お洒落なお星さまのキャンドルホルダー。


Thankyoutsukichan03

Thankyoutsukichan04

* 彼女とお揃い♪のレザー作家さんの手帳。
* 彼女iroのすてきな言葉と写真で綴られた心いっぱいの詩集。
* 繊細で可憐なドライフラワーのブローチ。
* かわいいなーっと、ずっと気になっていた彼女ブランドLiluraのブローチ。

1月7日*
だいすきな、だいすきな、心友の月ちゃんから
ぬくもりあふれる贈り物が届きました∞

お誕生日のお祝いにと
彼女の「すき」をこんなにもいっぱい詰め込んでくれたお包み(涙
添えてくれたやさしいお手紙を読ませてもらいながら
胸がいっぱいで涙がこぼれてしまいました…

ことしのお誕生日は体調不良で
熱もあり、ふらふらだったわたし^^;
母と妹がせっかくつくってくれたご馳走やケーキも
まともに食べられずほとんど寝ていたのですが
彼女からの贈り物が届くと
元気がもりもり、
なんと熱も下がりはじめるという不思議*(笑

たくさんのあたたかな想いと
すてきな、すてきな、贈り物∞
ことしも月ちゃんから
とびっきりのおめでとうを届けてもらって
ほんとうにシアワセです…
ありがとう***

これからもどうか心はちかくに
手をつないで歩いてゆかせてね♪


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ



|

« マカロン* | トップページ | ヒヤシンスとクロッカス* »