« ハッピーバスデー* | トップページ | hinamatsuriパリブレスト* »

ハッピーバースデーモエ*

Hbmoe01

そして、11日はモエのお誕生日*
13さいになりました♪
いつまでも無邪気なモエかーさん。
この頃はごはんの時間が近くなると
「そろそろお食事の支度をしましょうかね〜」っとでもいうように
キッチンの脇にまとめて置いてあるモフモフたち用のお皿を
かっちゃんこ、かっちゃんこ、と鳴らして
みんなに集合をかけたりしています(笑

そんなモエかーさんにはお祝いに
2種のチーズのふんわりマフィンを焼きました♪
前日のニボシとチーズのスティッククラッカーも
このマフィンもモエかーさんとナシラさんが
いちばんもりもり食べてくれました*^m^

Hbmoe02_2

モエ、お誕生日おめでとう***
いつまでも無邪気で甘えん坊な
モエかーさんでいてね♪

気づけば20日以上も更新をお休みしていました(汗
覗いてくださっていた皆さま、ごめんなさい><
バタバタ忙しかったり
前回の体調不良がやっと落ち着いたと想ったら
今度はひどい胃腸風邪をひいてしまい
またしても寝込んでしまったりと
blogに書きたいことは溜まるものの
更新するゆとりがなく過ごしていましたT T
急にぽかぽか春めいてきたこの頃。
皆さまはいかがお過ごしでとょうか…*
寒暖差の大きな季節。
どうかお身体たいせつにお過ごしくださいね*^^


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« ハッピーバスデー* | トップページ | hinamatsuriパリブレスト* »