« 小鳥の集う庭* | トップページ | ハッピーバースデーモエ* »

ハッピーバスデー*

Hb3nyan10th01

10日はテト、クプリ、プーのお誕生日でした*
ことしで10さい。
いつまでも甘えん坊な弟3にゃんも
もう2ケタの歳だなんてびっくりです。
3にゃんが生まれた10年前
わたしはひとりで家にいて
陣痛のはじまったモエかーさんに付き添い
どきどきしながら見守って
ちいさなちいさなモフモフたちの産声に
感動したのがまだきのうのことのよう…
元気に10さいを迎えてくれて
ほんとうにありがとう***
これからもずっと元気な甘えん坊主でいてね*^^

↑写真はお祝のおやつ。
ニボシとチーズのスティッククラッカーをつくってみました♪
たくさんできあがってしまったので
母と妹とわたしも食べてみたのですが
これが香ばしくってなかなかおいしい(笑
辛口なにゃんこたちにも好評でうひひっと*

Hb3nyan10th02

ハッピーバースデーテト♪

Hb3nyan10th03

ハッピーバースデークプリ♪

Hb3nyan10th04

ハッピーバースデープー♪

Hb3nyan10th05

プレゼントには簡単なモチーフ編みのおもちゃを∞


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« 小鳥の集う庭* | トップページ | ハッピーバースデーモエ* »