« hinamatsuriパリブレスト* | トップページ | 祈っています。 »

cache*cache2周年*

Hana02_2

体調も落ち着いてきて少しのんびり過ごせた今週♪
久しぶりにゆっくりお友だちのblogへお邪魔したり
おしゃべりさせてもらったり*^^
元気な近況や楽しいお話、
かわいくすてきなお写真にもたくさん出逢えて
すっかり癒されてしまいました*

そしてもう一ヶ月も過ぎてしまいましたが(汗
先月11日、モエのお誕生日といっしょに
2周年の記念日を迎えたcache*cache。
あっという間だったようにも感じますが
振り返るとほんとうにいろんなことがありました。
すてきなお友だち、お仕事、夢のひとひら、
そしてナシラさん。
cache*cacheをとおして、きっかけとなり、
出逢えたかけがえのないご縁は数え切れず…
ほんとうにありがとうのキモチでいっぱいです*
更新が想うようにできないときもありますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします∞


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ



|

« hinamatsuriパリブレスト* | トップページ | 祈っています。 »

コメント

maco*さん、cache*cache2周年本当におめでとうございます!
私もphotoブログを通じてmaco*さんの様な素敵なブロガーさんと
素敵な素敵なご縁をいただいて本当に嬉しく思っています☆
これからもずっとずっと応援しています♪
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いいたしますねー*

今日のラナンキュラスphotoも最高にかわいいー*

おめでとう*の気持ちを込めて…
応援ポチ☆しておいとまいたしまーす*

投稿: yuuka | 2011.03.12 10:12

yuukaさんへ*

あたたかな想いをほんとうにありがとうございます∞
とてもとてもうれしくて胸がいっぱいです。
わたしこそすてきなyuukaさんとご縁をいただけて
ほんとうにシアワセです*^^

yuukaさん色のかわいくおしゃれなお写真たちを
これからも楽しみに
またゆっくりおしゃべりにもお邪魔させてくださいね♪
こちらこそ、末永く仲良くしていただけたらうれしいです*

yuukaさん、ほんとうにありがとう∞

投稿: maco* | 2011.03.15 00:11

maco*さん、こんにちは*

コメントが遅くなりましたが…
2周年、本当におめでとうございます(*´艸`)

maco*さんのあったかいお人柄と、
写真と、もちろん、にゃんこsさん、ナシラさんに
癒され、励まされました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆

そして、あつかましいお願いなのですが…
私のブログにmaco*さん's blogのリンクをはらせていただきたいのですが…

大丈夫でしょうか?

投稿: take* | 2011.03.19 12:25

maco*さん、こんばんにゃです♪
コメントが遅くなってしまいましたが、2周年おめでとうございます☆
maco*さんの好きなお花やこものたち、そしてかわいいニャンズたちを
暖かく写真で紹介してくださり、有難うございます!
maco*さんのお写真は、季節感があって雰囲気も何もかも大好きです^^
こうやってmaco*さんのブログにたどり着けた事が本当に嬉しいです。
これからも、どうぞ宜しくお願いします♪

投稿: ちかすぃ | 2011.03.22 22:23

take*さん*

とてもとてもやさしいお言葉を
ほんとうにありがとうございます*;;
わたしの方こそ、take*さんのあたたかなお気持ち
すてきな作品さんやお話に
癒され、元気もいただいて
うれしい想いでいっぱいです∞

こちらこそ、これからもずっと仲良くしていただけたら
うれしいです*^^

リンクのお誘いもありがとうございます*
とってもうれしいです♪♪♪

投稿: maco* | 2011.04.02 22:07

ちかすぃさん*

わー、ちかすぃさん、こんばんにゃ♪
勿体無くうれしすぎるお言葉に胸がいっぱいです*;;
ほんとうにありがとうございます∞
体調の方はその後いかがでしょうか…?
わたしこそ、ちかすぃさんと、
そして、ちかすぃさんのあたたかなお写真たちと出逢えて
とてもとても幸せに想います*
どうかこれからも末永くよろしくお願いいたします♪

投稿: maco* | 2011.04.02 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« hinamatsuriパリブレスト* | トップページ | 祈っています。 »