« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

ミルクとナシラの誕生日*

Hb2ndnashira01

お誕生日のはっきり分からないナシラさん。
でも、お祝いするなら「4/23」と決めていました∞
きょうはナシラさんを「わが家にお迎えさせてください」と
milmocaさんにお返事をさせていただいた記念日。
そしてmilmocaさんと知り合うきっかけになった
今は天国にいる愛犬ミルクのお誕生日でもある日♪
年齢もよく分からないけれど
たぶん保護していただいたときに1歳くらいだったと想われるので
ことしで2歳ということにしました;^^ゞ


Hb2ndnashira02

お祝いに焼いたナシラさん用シュークリーム。
中にはヨーグルトとチーズのクリームをつめました*
プレゼントにはおもちゃをチクチク。


Hb2ndnashira03

先にミルクのお祝いをしていたら待ち切れないナシラさん・笑
ミルクは元気でいたらことしで19歳。


Hb2ndnashira04

ハッピーバースデーを唄って、
「どうぞ。」といった途端に
キャンドルごと口にくわえるナシラさん^^;
でも「ちょっと、待って〜」というとピタッと止まって
カメラ目線をくれました・笑


Hb2ndnashira05

そして、プレゼント∞


Hb2ndnashira06

かなり丈夫につくったつもりでしたが
渡して数分後にはすっかりボロボロ・苦笑
でも千切れんばかりにしっぽをフリフリ。
いっぱい喜んでくれてよかった♪
これからもずーーっと元気なやんちゃ坊主でいてね!

ハッピーバースデーミルク*
ハッピーバースデーナシラ*


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ


| | コメント (18)

春をつかまえに*

Sakuranashira01_2


4月10日。
とても久しぶりのカメラ散歩。
満開の桜に逢いに出かけてきました。
ことしはナシラさんも一緒に
やさしい春をいっぱいつかまえました*
たくさん切り取ったmomoiroふぉと。
また少しずつupしてゆきたいと想います∞

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »