« ロールケーキ* | トップページ | ふわり* »

お気に入りのランプ+夜のお部屋*

Noonroom


Nightroom

ことしのお誕生日に父からもらった磨りガラスのランプ◯
(もう数ヶ月も前のことですが・汗)
このコを灯した雰囲気がなんともすてきで
ふだんはあまり撮らない夜のお部屋をぱちり。
シンプルだけどお花のようなシルエットがかわいくて
とても気に入っています∞

父からこんなオシャレなプレゼントなんて珍しいと想ったら・笑
以前押し入れリフォームの際にもお世話になった父のお友だちが
わたしの好みを覚えていてくださったらしく
たまたま入ってきたランプをバースデープレゼントにどうかと
父に勧めてくれたそう*
もともとはどこかのお店屋さんでディスプレイされていたもので
丁寧にメンテナンスまでして手渡してくださったと…
ほんとうに感謝です・涙

気づけばとても久々のインテリア記事でした^^;


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« ロールケーキ* | トップページ | ふわり* »