« 楽しみ* | トップページ | 紫陽花* »

ノンたんのお誕生日*

Nonb9th01


Nonb9th02

きょうはノンの9さいのバースデーでした∞
ずっとわが家の末っ子だったノンたんも
昨年ナシラさんがやってきて、
なんとなく最近ちょっぴりお姉さんになったような・笑
でもあまえんぼさんっぷりは相変わらずです*^^

パンLoveなノンたん。
ことしのお祝いにはノンたん用にベーグルを焼いてみたのですが
お気に召してもらえず^^;
サンドしたマグロさんだけペロリっと。
ごめんね〜ノンたん・汗


Nonb9th03


Nonb9th04

お祝いのあとは久しぶりにノンたんだけと
いっぱい遊びました♪
ノンたんは他のモフモフたちといっしょに
おもちゃを追いかけて走りまわることはあまりせず、
ひとりで黙々と遊ぶのがすき。
しかもわんこのように
おもちゃを投げてはくわえてもってくるという遊び方がおはこで
お気に入りの鈴におヒモをつけて投げてあげると
ダッシュで取ってきてカップの中へ。
これを飽きるまで繰り返します・笑
そんな姿を眺めてはかわいい***っとついにまにま*^m^

Happy Birthday ノン♪♪♪
これからも元気いっぱい、無邪気なあまえんぼちゃんでいてね∞


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 楽しみ* | トップページ | 紫陽花* »