« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

夏なのに*

Nyankoroom01

先日母が買ってきてくれたモフモフたちの新しいおうち。
フリースのようなもこもこ素材のもので
ちょっと季節的にどうなんだろと想っていたら…
モエとキティがさっそくぎっしり・笑
ちなみにこのお部屋、クーラーもついていません。
おててまで繋いで暑くにゃいですか^^;


Nyankoroom02

順番待ちのクプリ。
カメラのこちらには見ているだけで暑い
わたしとナシラさんがいます・苦笑


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

|

ひかる雲*

Sora02_2

北の空にうかぶ
おおきな、おおきな、入道雲。
雲の中で輝くいくつもの光。
あまりに幻想的で
この向こうにラピュタがあったりして。
と、想ってしまった。


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

|

癒し*

Cupuri04_2

そっとココロに寄りそってくれる友だちのやさしさ。
いつも応援してくれる家族のぬくもり。
全力で慕ってくれるモフモフたちの愛しさ。
わたしにとってなによりの癒し*

いつも笑顔と元気をほんとうにありがとう∞

梅雨も明け、暑さもますます厳しくなるこの頃。
夏ばてに気をつけて
どうか皆さま、お身体たいせつにお過ごしください*


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

| | コメント (4)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »