« 一周年* | トップページ | ひかる雲* »

癒し*

Cupuri04_2

そっとココロに寄りそってくれる友だちのやさしさ。
いつも応援してくれる家族のぬくもり。
全力で慕ってくれるモフモフたちの愛しさ。
わたしにとってなによりの癒し*

いつも笑顔と元気をほんとうにありがとう∞

梅雨も明け、暑さもますます厳しくなるこの頃。
夏ばてに気をつけて
どうか皆さま、お身体たいせつにお過ごしください*


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 一周年* | トップページ | ひかる雲* »

コメント

かわゆい~(´pゝω・)ニャン
癒しは重要ですね♡

わたしも、たっぷりいやされましちゃ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:

投稿: いろは | 2011.07.11 09:54

いろはさんへ∞

わぁ♪ こちらへもありがとうございます^^*
癒し、ほんと重要ですよね♪
ここのところちょっといろいろ疲れ気味だったのですが
元気のもとをいっぱいもらって
ほんとうにありがたいなと、
しみじみと感じてしまいました…*

いろはさんのやさしさにもとっても癒されます∞
ありがとうです、いろはさん♪

投稿: maco* | 2011.07.12 17:34

maco*ちゃん* お元気ですか???

クプちゃんの表情に癒されて、疲れも吹っ飛びますね~***
暑くなっちゃって、散歩道の方でもにゃんこ達を見かける事がないのですが
ミケにゃんのスカーレットが我が家の駐車場近くにいて
話しかけるとずっと+こっちを見て
まるでお話をしているのが分かるかのように
私の話しかけを聞いてくれていて、本当に優しいにゃんこちゃんでした*
この子はお口の両サイドの横にまるでエクボみたいな柄がついていて
私が近づいても逃げる事無く
好奇心なのか、いつも側にいてくれるんですよ+++

maco*ちゃんのにゃんこのお写真* ほんとにホッとする***

投稿: かれんR | 2011.07.31 19:10

かれんRさんへ∞

こんにちは*
ことしの夏は昨年のような酷暑ではなさそうですが
かれんRさんは心身穏やかにお過ごしでしょうか?
わたしはほんのちょっぴりばて気味ですが^^;
でもでも
かれんRさんに教えていただいた紅茶サワーを
ことしもたっぷりつくって
毎日飲んで元気にしています♪

クプリ、この甘ったれな表情がお得意なんですよぉ〜
もうすっかりメロメロになって癒されてしまいます・笑

お散歩道のにゃんこちゃんたちも暑さのしのげる場所で
日中はきっとじっとしているのでしょうね;;
でも、わぁ♪スカーレットちゃんに逢えたのですね♪
スカーレットちゃんもかれんRさんがお話してくれるのが
とってもうれしいんじゃないかにゃ*^m^
ほんとにかわいいですね***
かれんRさんのお散歩道のにゃんこちゃんたちのお話
まるで物語の一ページのようでだいすきです∞

わたしのにゃんこ写真、
かれんRさんにホッとする なんて想っていただけて
すごくうれしいです*;;
いつもやさしいメッセージをほんとうにありがとうございます∞

あ、メルメルもありがとうございました^^*
わたしも丁度かれんRさんにお便りをと想っていたタイミングで…
またちかいうちにお返事させてくださいね*

投稿: maco* | 2011.08.04 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一周年* | トップページ | ひかる雲* »