« みているだけで… | トップページ | ミヤマカラスアゲハ* »

夏 iro カメラさんぽ♪

Tsumagojuku01_2

28日。
木曽路の妻籠宿へ出かけてきました*
ここ数年、夏の遠出といえば海でしたが
昨年あまりの暑さにばてばてになってしまったので
ことしは少し涼しい場所を目指し山の方へ。
不安定で心配していたお天気は妻籠宿ではよく晴れて
暑いくらい^^;
でも海のような暑さではなく
ときおり頬をなでる心地いい風や風鈴の音色
水路を流れる透き通った水に涼を感じながら
道々、ラムネを飲んだり、
アイスを食べたり、五平餅を食べたり、おやきを食べたり…笑
休憩しながらのんびり、
遠い昔にタイムスリップしたかのような風情ある町並みを
そぞろ歩きました♪


Tsumagojuku02

たくさん撮った夏色のしゃしんたち。
またゆっくりupしてゆこうと想います*


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« みているだけで… | トップページ | ミヤマカラスアゲハ* »