« 夏なのに* | トップページ | 残暑お見舞い申しあげます* »

milmocaさん ありがとう*

Thanksmilmocasan01

もう先々月のこと・汗
ナシラさんお迎え一周年の記念にと
保護主のmilmocaさんからあたたかな贈り物が届きました*;;
おいしくてかわいい
ナシラさんのおやつがいーっぱい∞
自分へのプレゼントと分かったのか
こっちはなに?そっちはなに??っと
お包みを開く前からはしゃぎまくるナシラさん♪
もぅ、大喜びで、おしっぽフリフリ、
ほんとにおいしそうに頬張っていました*

それからお出かけにとっても便利そうなグッズまで・涙
ことしも夏うち中に一度
ナシラさん連れでどこかちょっぴり遠出できたらいいね〜と話していて
さっそくお供に、使わせていただこうと想います^^


Thanksmilmocasan02_2

milmocaさん、いつも気にかけてくださって
ほんとうにありがとうです;;*
写真のupが遅くなってしまってごめんなさい…汗
ナシラさんフォト、他にもたくさん溜まっているので
またちょこちょこ登場させますね!


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 夏なのに* | トップページ | 残暑お見舞い申しあげます* »

コメント

ナシラちゃん可愛い~♡♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
もう1周年ですかあ~
早いですね・・・1年って・・・
ナシラちゃんよかったですね☆
大好きなものたくさん~
おりこうさんに待ってるところがかわゆい。

投稿: いろは | 2011.08.04 19:42

maco*さん、こんばんは♪
おひさしぶりです。
おぼえてくださっているかな…(;_;) 笑
ナシラさんかわいいですね~♪
動物ってほんと癒されますよね、
わかっていないようで実はこちらの気持ちをとても
わかってくれていたり。
ホロリとする出来事が決して少なくはないですよね。

私も愛犬買ってます♪(笑)←これに注目^^
↓↓
http://tegamii.blog103.fc2.com/blog-entry-346.html
ブログでご紹介しています♪ラフくんです^^

またたくさん癒されるお写真、
楽しみにしています^^*

from:KotoHa*

投稿: 言葉 | 2011.08.04 23:45

いろはさんへ∞

ありがとうございます^^♪
1年、振り返るといろいろあったなーと想いますが
ほんとにあっという間ですね*

ナシラさん、ふだんは気まぐれでしか待てをしてくれないのですが^^;
なぜかカメラを向けると積極的にしてくれるんですよ・笑

いろはさんももうすぐアイルくんに逢えますね♪
お盆休み、いっぱい楽しい時間を過ごしてきてくださいね^^

投稿: maco* | 2011.08.08 20:44

言葉さんへ∞

お久しぶりです*
もちろん覚えてますよー^^
おしゃべりさせていただけてとってもうれしいです∞

うんうん、モフモフたちは
ほんとうにたくさんの癒しを届けてくれますよね*;;
こちらのキモチを分かってくれ過ぎて
家族がケンカをしたりして空気がどんよりすると
いっしょになって落ち込ませてしまったりするので・涙
モフモフたちのためにもいつも仲良く
笑顔を絶やさずいたいなって想います^^

ラフくん*
さっそく逢ってきましたぁ♪♪♪
かわいい〜
いつもいっしょにお出かけできるのがうれしいですね*^m^

わたしもまた言葉さんのページへ
ラフくんの登場も楽しみにお邪魔させてくださいね*

投稿: maco* | 2011.08.08 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏なのに* | トップページ | 残暑お見舞い申しあげます* »