« 涼* | トップページ | 秋もよう* »

11*

Hbchobitimokittyrarakiki01

10月2日はチョビ&キティ&ララ
そしてお空のティモ&キキ
5nyans11さいのバースデーでした*

お祝いのご馳走には
かぼちゃとチーズと小魚のクラッカーを♪


Hbchobitimokittyrarakiki02_2

やさしくて、おしゃべり。
わんこがだいすきで
ナシラさんのめんどうもよくみてくれるチョビ。


Hbchobitimokittyrarakiki03

ちっちゃいけれどしっかり者。
モエかーさんやクプリんとおだんごさんするのが日課(笑)なキティ。


Hbchobitimokittyrarakiki04

気が強くて、でもひと一倍の甘えん坊。
おすましさんに見えるのにじつは天然なところが
かわいいララ。

好奇心旺盛でおっちょこちょい。
いつも笑わせてくれたティモ。

ジャンプが得意で、食いしん坊。
女の子らしくて
みんなに愛されたキキ。

みんな みんな かけがえのないタカラモノ*
生まれてきてくれて
ことしもお誕生日をお祝いさせてくれて
ほんとうにありがとう∞


Hbchobitimokittyrarakiki05_2

プレゼントはちくちくつくった
コロコロさんかく。


Hbchobitimokittyrarakiki06


Hbchobitimokittyrarakiki07


Hbchobitimokittyrarakiki08

これはえらくみんにゃ気に入ってくれて
( ナシラさんも・笑 )
今まで手づくりしたおもちゃの中でいちばんくらいの
大ヒットでした*^m^

チョビ、キティ、ララ、
お空のティモとキキの分も
これからもたっくさん食べて、
たっくさん遊んで、
たっくさん甘えて、
元気いっぱい過ごしてね***

Happy Birthday!!!!!

お空のティモ&キキにも届きますように…*

ちなみにきょうは父のバースデー♪
おまけみたいになってしまってごめんね・笑
とーさんもお誕生日おめでとう∞


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 涼* | トップページ | 秋もよう* »