« 秋もよう* | トップページ | 心友に逢いに* »

約束の日+

Rendezvous

もうすぐ、もうすぐ、やって来る
たいせつな、わくわくな、約束の日+
はじめて「 逢いたいね 」ってお話ししてから
どれくらいの月日が流れたかしら。
叶う日まで、
もう少し、あと少し…*

だいすきな彼女とのデート ♪ のために
先週末はヘアサロンさんへ。
と、彼女のかわいいページにも同じことが綴られていて*
前回サロンさんへお邪魔したのは彼女もわたしも8月。
わたしたち髪を切るタイミングまでシンクロしてる・笑

今回もすてきなすてきなrapt.さんへお邪魔して
久々のくるりんパーマに♪
多い、硬め、くせっ毛 ( 汗 ) の髪のコンプレックスに悩まず
サロンさんへ通うのが楽しみになったのは
ほんとうにrapt.さんのおかげ*
いつも温かな心地よさと楽しいお喋り、
丁寧なお仕事で迎えてくださり
すてきなサロンさんに出逢えたことに
うれしい気持ちでいっぱいになります^^

さてさて、あと一週間ちょっと。
しっかり準備をしなくては♪
楽しみすぎてちょっぴり寝不足なわたしです・笑


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 秋もよう* | トップページ | 心友に逢いに* »