« 夢のようないちにちのはじまり∞ | トップページ | 心繋がるひととき…♪ »

disney sea*

Disneysea01


さわやかな秋晴れ。
見あげると空色に羽を透かして
たくさんのトンボが舞っている。
時折ふわりと頬をなでる風が心地いい。
異国情緒あふれる街並みをゆっくりと歩いてゆくと
海をこえ 遠くの国を訪れたような
ちいさな旅人気分になってしまう :-)
大きな船がいく艘もうかぶ水面はゆらゆらと光を反射して
眩しく、とても美しい。


Disneysea02


Disneysea03


リゾートラインを乗り口から降りてしまうという
うっかりハプニングもありつつ・苦笑
いくつかの荷物はロッカーに預け
ディズニーシーにたどり着いたのは10時を少し過ぎた頃。
平日に訪れたこともあり
最高のお出かけ日和にも関わらず
午前中のパークは予想以上に静か。
おかげで人混みに酔うことなく、
のんびり盛りだくさんの冒険を満喫することができました♪

パークに入ってすぐ
まずはワゴンショップでしっかりパスケースを買って
入口でいただいたパーク内の地図を眺めつつ、
( この辺りはガイドブックどおり・笑 )
はじめの目的地まで
ぶらりぶらりとカメラ散歩。


Disneysea04


カメラを構えるふたりの影。
頭には月ちゃんチョイスでお揃いで着けて歩いた
お耳付のちいさなシルクハット・笑
ディズニーシーでもかわいいモノをみつけるセンス抜群な
月ちゃんなのでした^^


Disneysea05


かわいいランドとはまた違い
シーは街並みがとても素敵*


つづく∞


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 夢のようないちにちのはじまり∞ | トップページ | 心繋がるひととき…♪ »