« 運河のみえるテラスで* | トップページ | 魔法のとける時間* »

夜のdisney sea + きらきらの時間*

Disneysea17


日もとっぷりと暮れた頃
おもちゃの電車のような
かわいいエレクトリックレールウェイに乗って
再びアメリカンウォーターフロントへ。

* ↑ 写真は車窓から…♪


Disneysea18


Disneysea19


お買いものと夜ふぉとを楽しみながら、
ゆっくりとメディテレーニアンハーバーまでの道をお散歩しました♪

夜のdisney seaの雰囲気はまたとても素敵*
とくにアメリカンウォーターフロントの夜景は
ほんとうにニューヨークに迷い込んでしまったような気分になれて
大興奮で写真もたくさん撮ってしまいました・笑


Disneysea20_2


ダッフィー&シェリーメイの
ライトアップされたショーウィンドウ*


Disneysea21


S.S.コロンビア号。
夜はますます華やか :-) ♪


Disneysea21_2


20時頃にはわたしの電車の都合で
パークをあとにしなければならず;;
はじまりの数分しか観られなかった
ナイトショーのファンタズミック。
子供の頃だいすきだったディズニー映画の一場面が
音楽と共に次々にウォータースクリーンに映し出されたり
花火があがったり…
賑やかなショーを背に
最後まですてきな魔法の余韻に浸ることができました…*

つづく∞


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 運河のみえるテラスで* | トップページ | 魔法のとける時間* »