« 探検 + ふたりの写真∞ | トップページ | 夜のdisney sea + きらきらの時間* »

運河のみえるテラスで*

Disneysea13


Disneysea14


高い天井からゆらゆらと
降りそそぐ木洩れ日がテーブルにおどる。
右手にみえるアーチの窓に切り取られた運河は
まるで絵画のよう。
静かなテラスでゆったり流れる
少し遅めのランチタイム。
なんて贅沢な時間だろう…♪


Disneysea15


13時50分。
アメリカンウォーターフロントで
ちょっぴりお買いものを楽しんだあと、
向かったのは
プライオリティ・シーティングで予約していた
イタリアンレストラン、カナレット。
着いたときには長い列ができていて
一旦待合室に通されたものの
途中ちかくのメディテレーニアンハーバーでショーがはじまったせいか
すぐに人気のテラス席に案内していただくことができました :-) ♪
評判どおり、とても雰囲気のいいカナレット*
わたしたちが席に着いた頃の店内は
とくにお客さんも少なく空いていて
景色やお喋りを楽しみながら
のんびりお食事を満喫することができました*


Disneysea16


オーダーしたのは
前菜・メイン・デザート&ドリンクのランチコース。

写真左 ディズニーシー10周年記念デコレーションのデザートプレート。
写真右 ミッキー型のゼリーがかわいい前菜。

メインはパスタを頼んだのですが、
写真を撮る前に食べてしまいました・笑

こんなにゆっくり時間をかけて
優雅なランチを楽しんだのはとても久しぶり*
わたしの一輪車ネタを披露したり・笑
ふたりで体力をつけて、いつか叶えたい
ムフフな約束をしたり∞
いっぱい笑って 美味しく食べて
ほんとうに素敵なひとときでした♪

そうそう、テーブルの脇でちょこんと
休憩中のお揃いストラップカメラさんたちがなんともかわいくて
写真を撮りたかったのですが、
撮るすべを思いつかず…
あとで気づいたのだけど
携帯カメラで撮ればよかったんだ;^^ゞ
今度逢えたときこそは…笑

つづく∞


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 探検 + ふたりの写真∞ | トップページ | 夜のdisney sea + きらきらの時間* »