« 心友に逢いに* | トップページ | disney sea* »

夢のようないちにちのはじまり∞

Disneylandhotel


新幹線を降りたのは 8時 43分。
ひろい ひろい 東京駅をキョロキョロしながら
ながい ながい エスカレーターをどんどこ進み
なんとか京葉線に乗り継いで、
待ち合わせ場所に わくわく いそぐ。

はじめましての場所に選んだのは、
おとぎ話な世界そのままのディズニーランドホテル (うふ♪) 。
時間ギリギリでたどり着いたわたし (ごめんね;;)
ロビーへとつづく階段をのぼってゆくと、
その一段一段がまるで鼓動と繋がっているみたいに
どきどきも増してゆく。
はやるキモチをととのえて 顔をあげると、
きらめくシャンデリアの下で
月ちゃんは待っていてくれました…*

「 月ちゃんですか…? 」と声をかけるわたし。
かわいい声で「 はい♪ 」っと、月ちゃん*

お互いのお顔をちゃんと見るのははじめてなわたしたち。
気恥ずかしさと緊張で
なにから話そうかまごついていると
「 緊張する~ 」っと月ちゃん・笑
おんなじって分かったとたん、可笑しくなって、
お喋りにも花が♪

月ちゃんは想像どおりの
お洒落でかわいい女の子*
そして 想像とは違って
たのしいモノマネで笑わせてくれる
お茶目さんでもあり・笑
逢えて、ますますだいすきな月ちゃんになったのは
いうまでもありません^^*

ふたりの手には彼女が贈ってくれた
お揃いのストラップを着けたカメラさん。
( "最高の友だち" と刺繍された素敵すぎるストラップ* )
夢見ていたひとつ、
いっしょにカメラ散歩も叶い♪
さっそく パチリ パチリ としながら、
ミッキー型の窓や吊革のかわいいリゾートラインに乗って
ディズニーシーへ。
チケットはランドとシーどちらでも選べるものだったので迷ったものの、
せっかくなので、ゆったり遊べそうなシーにゆくことに♪
ふたりともはじめてのディズニーシー。
どきどき わくわく…*
夢のようないちにちのはじまりです。

つづく∞

旅慣れない&方向音痴なわたし (大汗)
いちばん不安だった東京駅での電車乗り継ぎ。
ディズニー近くで暮らされている
母の職場の同僚さんのお嬢さんが、
事前にとても丁寧に案内図をつくって手渡してくださって
くしゃくしゃになるくらい 何度も 何度も 目をとおし
おかげで迷子にならずに無事到着*
ほんとうにありがとうございました・感涙


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 心友に逢いに* | トップページ | disney sea* »