« 心繋がるひととき…♪ | トップページ | ムンチカツ* »

大冒険*

Disneysea07_3


ジャングルに迷い込んだり
地底に潜ったり
飛行機で嵐に飛び込んだり
潜水艦で海底を探検したり
カラフルなクラゲさんやフグさんに乗ったり
道すがらでは
インディ・ジョーンズさんや
ジャック・スパロウさんとも
すれ違ったり・笑
はじめましてだったとは想えないくらい
ふたりでほんとうにたくさんの冒険に心踊らせたいちにち♪♪
あんなにはしゃいだのはいつ振りかしら^m^*

じつのところ絶叫系が得意じゃないわたしたち・汗
(なのにいっしょに勇気を出してくれた月ちゃん、ほんとにありがとう!)
アトラクションに並ぶ度
ドキドキするね~をふたりで繰り返していたけれど・笑
日が暮れる頃、再度チャレンジした地底探検では
"今度こそ目を開けていようね" と約束して・笑
火山から飛び出すほんの一瞬
真っ暗な宇宙にうかんでいるような
きらきら瞬く夜景を
しっかり目に焼きつけることができました…♪♪♪
わたしたちにしては、もぅ、 大・大・大進歩!笑
「 キャ~っと叫べず、声を吸い込んじゃう 」っていっていた
月ちゃんがかわいかった*^^
またいつかきっといっしょに冒険しようねー♪

つづく*


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 心繋がるひととき…♪ | トップページ | ムンチカツ* »