« ムンチカツ* | トップページ | 運河のみえるテラスで* »

探検 + ふたりの写真∞

Disneysea08


Disneysea09


かわいいクマのダッフィーさんグッズが揃う
お店に向かう道すがら
迷い込んだ迷路のような要塞。
自由に探検できるようになっていて、
ここがなかなかおもしろい♪
なのに人には
ほんの時おり出逢うかな?というくらいの静けさで
塔の合間から零れる日差しや吹き抜ける風が心地よく
ディズニーシーにいることを忘れてしまいそうな
のんびりした不思議な空間でした :-) ♪


Disneysea10


カメラを構える月ちゃん♪

どこがダッフィーさんのいる
アメリカンウォーターフロントへの抜け道なのか探しつつ
要塞をぶらりぶらりとさ迷っていると・笑
いろんなお部屋や塔にたどり着き
そのうちのひとつ、はばたき飛行機のある塔では
月ちゃんとはじめてのツーショットフォト*^^人^^*を
撮ってもらうことができました…♪
ふたりとも一眼レフカメラしか持っていなかったので
なんとなくいっしょの写真を
路ゆく人にはお願いしづらかったのですが^^;
とても親切なキャストの方に出逢え
記念の一枚を撮っていただくことができました*
ふたりで飛行機に乗った写真は
さっそく携帯の待受にしています∞ (うふっ♪)


Disneysea11


Disneysea12


16世紀の航海を楽しむ月ちゃん♪
そして塔のてっぺんから大きく揺れる振り子を
見あげる月ちゃん♪♪
とっても画になるっ*^m^

途中、キャストの方にこちら(フォートレス・エクスプロレーション)の
素敵な地図をいただいていたのですが
家に帰ってからゆっくり見ていたら、
どうやらわたしたち
ほとんど同じ場所をくるくるしていた模様^^;
アーミラリー天球のお部屋も覗いてみたかったなぁ…*

つづく∞


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« ムンチカツ* | トップページ | 運河のみえるテラスで* »