« すてきなクリスマスを…* | トップページ | Bonne année ! »

arigatou 2011*


Merci2011_2


ことしも早いものであと3日ですね。
ぐっと冷え込みも増してきたこの頃ですが
皆さまお元気でお過ごしでしょうか*

わたしはなんとかお仕事納めは済んだものの、
年賀状もまだ
おおそうじ、は、もう間に合わないので、
こそうじ(笑)くらいはしたいのですが
それもまだ^^;
バタバタと慌ただしくしていますが
でも風邪もひかず元気に過ごしています ♪

イヴのすてきないちにちのこと、
うれしいぬくもり便たちのこと、
クリスマスのこと、
blogにも綴りたいこと、
upしたい写真がやまもりなのですが…
来年に持ち越しになってしまいそうです・汗

ことしは震災という大きなできごとがあり
不安と深い悲しみが世界中に広がった一年でしたね。
わたし自身、いろいろと落ち込むできごともあり
ふりかえると笑顔でいられない日々も
たくさんありました。
けれどそんな中でプライベートでもお仕事でも
まわりで支えてくれている
たいせつな人たちやモフモフたちの存在の大きさを
あらためて、深く、強く、感じる一年になりました。

わたしの中でことしとても大きく印象深かったできごとは
ふたりのたいせつな友人に
はじめましてと、17年ぶりとで、逢えたこと。
2011年のはじまりには想いも寄らなかったことで、
こんな奇跡が叶ったことが
今でも信じられないキモチでいっぱいです*

ことしはcache*cacheもあまり更新できず
仲良くしていただいているお友だちのページへも
なかなかお邪魔できませんでしたが
それでもそっと気にかけて
お便りをくださったり、blogを覗いてくださったこと、
ほんとうにうれしかったです^^

2011年もあふれる感謝のキモチで終えられること
ほんとうに幸せに想います。

本年も ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。
まもなく迎える2012年が
皆さんにたくさんの笑顔が咲く年となりますように…*

ぼちぼちになりますが、
またご挨拶にも伺わせて (お便りさせて) くださいね^^
来年もどうかよろしくお願いいたします∞


心をこめて…maco*

*写真は妹がわたしのたいせつなお友だちのために創ってくれた
 木彫りのうさぎさんです ♪


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« すてきなクリスマスを…* | トップページ | Bonne année ! »

コメント

こんばんは♪

2011年も、あと三日なんだね~早かったなぁ。
今年は、悲しい事があって、考えさせられる事が多かったけど、きっとそれがこれからの私たちのエネルギーにもなるような気がしてる。
辛い思いした方々が、少しでも笑顔になれるとイイね。

あまり交流は持てなかったけど、maco*さんと出会えて嬉しかったよ♪
来年も、よろしくお願いします!!

良いお年を…!

投稿: まこ | 2011.12.28 22:26

今年は本当に日本が大変な年でありました。
わたくし個人も大変たくさんの出来事があり、
たくさんの絆を確かめる1年になりました。
mako*さんのコメントに支えられたことも。
来年は、たくさんの幸せが絆とともに、
日本全国に降り注ぐことを願ってconfident
また来年、よろしくおねがいします☆

投稿: いろは | 2011.12.29 09:34

まこさんへ∞

こんばんはぁ ♪
もう大晦日、ほんと早いですよね^^ゞ

ほんとうに、まこさんの仰られるとおりですね…
ことしはとても大きな悲しみに
たくさんのことを考えさせられた一年だったけれど
とてもたいせつなことにあらためて気づかされたり…
それをこれから未来へのエネルギーに変えて
辛い想いをされた方々の笑顔にも繋がるよう
それぞれができることをたいせつに
歩いてゆけたらいいですね*

わたしこそ、まこさんと出逢えて
ほんとうにうれしかったです!^^
来年はもっとお喋りさせていただける機会があったら
いいなぁ ♪

2012年もどうぞよろしくお願いします∞
まこさんもよいお年をお迎えください***

投稿: maco* | 2011.12.31 21:03

いろはさんへ∞

ほんとうにことしはとても信じられないような
大変なできごとのあった一年でしたね…

絆…いろはんさも、そうですよね*
わたしもことしはほんとうにあらためて
強く感じました。
わたしこそ、いろはさんのあたたかなコメントに
幸せなキモチにならせていただけて
いろはさんと出逢えたことを
とてもとても幸せに想いますuu*

来年は、ほんとうに
日本中、世界中にぬくもりあふれる絆と
幸せが降りそそぐ年になってほしいですね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします∞

投稿: maco* | 2011.12.31 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すてきなクリスマスを…* | トップページ | Bonne année ! »