« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

arigatou 2011*


Merci2011_2


ことしも早いものであと3日ですね。
ぐっと冷え込みも増してきたこの頃ですが
皆さまお元気でお過ごしでしょうか*

わたしはなんとかお仕事納めは済んだものの、
年賀状もまだ
おおそうじ、は、もう間に合わないので、
こそうじ(笑)くらいはしたいのですが
それもまだ^^;
バタバタと慌ただしくしていますが
でも風邪もひかず元気に過ごしています ♪

イヴのすてきないちにちのこと、
うれしいぬくもり便たちのこと、
クリスマスのこと、
blogにも綴りたいこと、
upしたい写真がやまもりなのですが…
来年に持ち越しになってしまいそうです・汗

ことしは震災という大きなできごとがあり
不安と深い悲しみが世界中に広がった一年でしたね。
わたし自身、いろいろと落ち込むできごともあり
ふりかえると笑顔でいられない日々も
たくさんありました。
けれどそんな中でプライベートでもお仕事でも
まわりで支えてくれている
たいせつな人たちやモフモフたちの存在の大きさを
あらためて、深く、強く、感じる一年になりました。

わたしの中でことしとても大きく印象深かったできごとは
ふたりのたいせつな友人に
はじめましてと、17年ぶりとで、逢えたこと。
2011年のはじまりには想いも寄らなかったことで、
こんな奇跡が叶ったことが
今でも信じられないキモチでいっぱいです*

ことしはcache*cacheもあまり更新できず
仲良くしていただいているお友だちのページへも
なかなかお邪魔できませんでしたが
それでもそっと気にかけて
お便りをくださったり、blogを覗いてくださったこと、
ほんとうにうれしかったです^^

2011年もあふれる感謝のキモチで終えられること
ほんとうに幸せに想います。

本年も ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。
まもなく迎える2012年が
皆さんにたくさんの笑顔が咲く年となりますように…*

ぼちぼちになりますが、
またご挨拶にも伺わせて (お便りさせて) くださいね^^
来年もどうかよろしくお願いいたします∞


心をこめて…maco*

*写真は妹がわたしのたいせつなお友だちのために創ってくれた
 木彫りのうさぎさんです ♪


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

| | コメント (4)

すてきなクリスマスを…*

Christmas201101


Merry Christmas!
すてきなクリスマスを…*


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

| | コメント (2)

多重露光 × D80*

Akisanpo20116


Akisanpo20117


Akisanpo20118


Akisanpo20119


D80についていることをすっかり忘れていた
多重露光機能^^;
ふと想い出して撮ってみたら…楽しい・笑
これからはもっと生かして
いろいろ撮ってみようかな♪

本格的な冬の訪れの前になんとかakiphoto、
まとめてupできました∞
よかったら↓もちらりと見ていただけるとうれしいです*


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

|

飾り*

Akisanpo201104


Akisanpo20115


Akisanpo201105


落ち葉を踏み踏み見あげる空。
冬枯れの木々に
ちらちらゆれる葉っぱや木の実は
クリスマスツリーの飾りのよう*
白く弾む息にココロ躍る
だいすきな季節…♪


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

|

秋彩*

Akisanpo20113


Akisanpo20114


秋をみつけに出かけた公園。
ことしは昨年に比べると控えめな色づきだった葉っぱたち。
そんな中やっと出逢えた秋彩*
しばし時を忘れてうっとり…と、
夢中になってカメラの中に秋をつかまえました。
自然のつくりだす色のハーモニーは
なんてすてきなんだろう。


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

|

ちいさな秋さんぽ*

Akisanpo20111_2


Akisanpo20112_2


11がつの終わりにみつけたちいさな秋。
ことしも家からほどなくの公園で
秋のカメラさんぽを
ほんの少しだけ楽しみました…*

akiphoto…ことしの内にupしたいなぁ^^;

*14日はいつもお世話になっているrapt.さんへ^^
( 前にかけていただいたパーマを残して、カラーはちょっぴり明るめに。
もうすぐだいすきなお友だちから届くすてきなコの似合うスタイルに
仕上げていただきました∞ )

*16日は叔母たちのお引っ越し。
( わが家のご近所さんになりました♪ )

*17日は友人Eちゃんに連れられてはじめてのまつ毛エクステへ*
( 寝起きからおめめぱっちりで、朝カガミを覗く度びっくりしてるよー笑
Eちゃん、いつもありがとう∞ )

合間では東京行きの準備 & お仕事…と、
12がつも慌ただしくあっという間に過ぎてゆく日々です;^^ゞ

気づけばことしも残り2週間をきってますね!
なのに年賀状の準備もまだ、
クリスマスもツリーを飾ったのみ…なわが家です・汗
ことしは24日は東京なので
25日に家族でお祝いできるかなぁ♪

とても遅くなってしまいましたが><
いただいていたメールのお返事
おとといまでにお届けさせていただきました♪
いつも ほんとに ほんとに ありがとうございます!
なかなかゆっくりお友だちのページへもお邪魔できていませんが;;
また年末 & お年始にはご挨拶に伺えたらと想っています*
なにかと忙しい時期ですが
どうか皆さまもお身体たいせつにお過ごしくださいね∞


ランキングに参加しています+
にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »