« メリー* | トップページ | ナシラさん* »

christmas2011*

Christmas201102


わが家のクリスマス2011*
毎年24日に家族でお祝いするクリスマスですが
ことし…じゃなくてもう昨年 (汗) は
わたしが留守だったので25日に♪
ケーキはおととし好評だったりんごのシフォンケーキを今回も。
東京から戻るのが24日の深夜になりそうだったので
25日もちょっと早起きの自信がなく…苦笑
ケーキづくりも微妙かもと
スポンジは22日に焼き置きを。
当日はデコレーションのみちゃちゃっと、
お料理も今回は母にお任せで
わたしは思い切り手抜きのクリスマスでした^^;


Christmas2011nashira


Christmas2011moe


Christmas2011kitty


Christmas2011rara


Christmas2011chobi


Christmas2011pooh_2


Christmas2011teto


Christmas2011cupuri


Christmas2011non


ナシラとにゃんこたちにもちいさなご馳走を♪
案の定グダグダと準備しているうちに日も暮れて
写真も手抜き…
みんなせっかくかわいかったのに;;(←親バカ)
なんだか色味も思ったようにならず
upしようか迷った写真たちですが
いちおう記念に・笑

メリークリスマス*


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« メリー* | トップページ | ナシラさん* »