« お年玉* | トップページ | 誕生日* »

ことしもよろしくお願いします*

Icecream_2


お正月、皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか^^
わが家はことしも家族でのんびり ♪ でした。
( お正月の様子↓にちらりとupしました* )

お年始にはあたたかなメッセージやすてきなお年賀状を
ありがとうございました∞
昨年はほんとうにご無沙汰ばかりだったのに
忘れずにいてくださって
とても とても うれしかったです・感涙

年賀状、わたしはことしも遅くなってしまい
おとといの朝やっとポストへ投函を;^^ゞ
ことしは3種類のカードをつくったので、
誰にどのカードを送ろうかと
わくわくしながらご挨拶を綴らせていただきました*
きょう、あす、くらいには届くでしょうか。
すっかり出遅れでほんっっとに恐縮ですが
受け取ってやってもらえたら幸いです∞

ことしはblogの更新ももう少しこまめに
お友だちのページへも
楽しみにお邪魔させていただけたらうれしいなと^^
あらためまして、
2012年もどうぞよろしくお願いいたします***


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« お年玉* | トップページ | 誕生日* »

コメント

maco*さん
あけましておめでとうございます☆
ことしもよろしくおねがいしますU◕ฺܫฺ◕ฺU

投稿: いろは | 2012.01.07 08:42

Happy Birthday ☆maco*さん
なにげなくみたプロフィールに、
偶然にも本日がお誕生日だったもので。。。
2度目のコメになってしまいました☆

投稿: いろは | 2012.01.07 12:18

いろはさんへ∞

あけましておめでとうございます*
こちらこそ、ことしもよろしくお願いいたします^^

それから誕生日のお祝いまで!*><
わわ、偶然にプロフに気づいてくださったなんて*^^ゞ
お手数なのに再度コメントいただいて・感涙
とても とても うれしかったです***
ほんとうにありがとうございます!

投稿: maco* | 2012.01.09 19:19

maco*ちゃん* 今年もよろしくね~♪

お年玉のみんな+ 可愛くって嬉しそう!!!
私がお邪魔した時には、メリーちゃんもティモちゃんも天国に行っちゃっていて
もうずっと+ にゃんこ達は誰が欠ける事なく元気でいてくれて+++
これからも+これからも* ずっと+ずっと+++
みんな元気でいて欲しいです★

にゃんこ達の姿を見ると元気が出るし癒されます♪

投稿: かれんR | 2012.01.23 18:39

かれんRさんへ∞

モフモフたちのこともいつもやさしい眼差しで見守ってくださって
とても とても うれしいです*;;
ほんとうにありがとうございます**
天国のコたちもかれんRさんに名前を覚えてもらって
喜んでいると想います^^

わたしこそ、かれんRさんの楽しい、ぬくもりあふれるお話たちに
いつも心和ませて癒していただいています*

ことしもどうぞ よろしくお願いいたします∞

投稿: maco* | 2012.01.27 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お年玉* | トップページ | 誕生日* »