« あそぼ! | トップページ | lumeto* »

お気に入りのサシェ*

Christmas201114


幼馴染みの結婚式に参列させてもらうため
イヴに出かけた東京。
行き帰り、空いた時間があったので
式場ちかくのお店屋さんをちょこっとだけぶらり。
その中のひとつ、とてもすてきな雑貨屋さんで見つけた
クリスマスサシェ*
いい香り&シルバーのかわいいトナカイさんに
一目惚れしてお持ち帰りしてしまいました…♪ 
ほんとうにすてきでかわいらしいお店で
他にも手に取りたい魅力的な物たちがずらり*
また行こ♪っと気軽に足を伸ばせない場所なのが
ものすごーーく残念ですT T

きのうは友人Eちゃんと遅ればせながらの新年会・笑
Eちゃんの職場近くにあって
いつもお世話になっているという居酒屋さんに
連れてってもらいました♪
わたしはアルコールにものすっごく弱いので
せっかくの居酒屋さんでもほとんど呑めないのですが><
Eちゃんのおかげでお店の方にいろいろご馳走になってしまい
おいしいお料理と久々のガールズトーク (笑) を
お腹いっぱいに満喫♪
ほろ酔い気分であまりに楽しくて
うっかり終電にも乗り損ねるところでした^^;
Eちゃん、ほんとにすてきな時間をありがとう!
そしていつもお心づかいをごめんねT T
また遊ぼうね♪

今更ですが…
↓にちょこちょこ撮り溜めていたクリスマスふぉとを
まとめてupしました;^^ゞ
とても季節外れな写真&記事でスミマセン・汗


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« あそぼ! | トップページ | lumeto* »