« luluちゃんのコサージュクリップピン* | トップページ | 14* »

11*

B3nyan201201

10日はテト&クプリ&プーの11さいのバースデーでした♪
年齢だけでいえばもう十分落ち着いていていい歳ですが
愛猫たちの中で弟分の3にゃんsは
未だに子供っぽさが抜けなくて
いつまで経っても幼稚園児のような
やんちゃ&甘えん坊主です・笑

2月は10・11とお祝いつづきのわが家。
ことしは「ニューヨーク仕込みのカップケーキとデコレーション」という
とってもかわいい本を参考に
カラフルなカップケーキづくりにチャレンジしてみました*
が、不器用過ぎてデコレーションが…
こちらの本ではアイシングナイフで
バタークリームを乗せていく方法が紹介されているのですが
シンプルに見えてこれがわたしにはなかなか難しく
途中何度も絞り袋で乗せてしまおうかと^^;
( いや、絞り袋でもわたしにはきっと難しいだろうけれど・汗 )
でもせっかくなので今回はナイフでなんとか最後までがんばり
やっとできたのが↑ あぁ、恥ずかしい・苦笑

カップケーキはとっても甘いので、記念に写真だけ撮って、
ご馳走にはマグロとおかかをプレゼントしました∞


B3nyan2012pooh

おめでとう、プー。


B3nyan2012cupuri

おめでとう、クプリ。


B3nyan2012teto

おめでとう、テト。

いつもたくさん笑わせてくれて、癒してくれて、
ほんとうにありがとう*
これからもずっと元気な幼稚園児クンたちでいておくれ♪
ハッピーバースデー。


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« luluちゃんのコサージュクリップピン* | トップページ | 14* »