« 11* | トップページ | 3* »

14*

Bmoe201206


Bmoe201205

11日はモエの14さいのお誕生日でした♪

母と妹がドブ川のほとりでうずくまっていた仔猫のモエをみつけ
わが家に連れ帰ってきたのがまだきのうのことのよう…
保護したときすっかり弱り切っていたモエ。
当時わが家にはまだ1匹だけだった先住猫のメリーが
いっしょうけんめい舐めて、抱っこして体温を分け、
元気にしてくれました。
そんなモエはその後8にゃんのママになり、
今ではすっかり貫禄ある
でも無邪気で甘えん坊な、
愛情豊かでお喋りもよく分かる、
毎朝フジパン本仕込みをひと口もっちりするのが日課 (笑) な
立派なにゃんこになりました*

モエ、ハッピーバースデー。


Bmoe201207

となりに順番待ちのクプリがちらり・笑


Bmoe201208

モエが傍にいてくれるだけで
いつもほっと心がやすらいで
言葉にできないくらい幸せなキモチになるんだよ*
ありがとう∞
だいすきな だいすきな モエ、
これからもずっと元気で無邪気なかわいいモエでいてね♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« 11* | トップページ | 3* »