« 14* | トップページ | 春の訪れ* »

3*

Cachecache3rdani

11日。
モエといっしょにcache*cacheも
3回目の誕生日を迎えることができました*
まだ手にしたばかりだった
デジタル一眼レフカメラ (D80) と共にわくわくどきどき
一歩を踏みだしたこの場所。
拙い写真とコトバで綴ってきたcache*cacheですが
3年間の月日の中で
わたしには勿体無いくらいのあたたかな出逢いをたくさんもらい
かけがえのないタカラモノがぎゅっと詰まった
とくべつな場所になりました。
プライベートでもお仕事でも
どれほどの勇気と励みをいただいているだろうと
ほんとうにありがとうの想いでいっぱいです。

ちいさな日々のできごとをマイペースに綴るblogですが
これからもそっとお立ち寄りいただけたら、
楽しく交流も深めさせていただけたら
とっても とっても うれしいです :-)


Cachecache3rdani02

1月、わたしの誕生日のお祝いに
お友だちが贈ってくれた
ルピシアさんのカシュカシュ。
フランス語でかくれんぼという意味のcache-cache。
ルピシアさんのパンフレットで知り、
かわいいコトバの響きに一目惚れ。
このblogの名前をつけるきっかけになった紅茶だったのですが、
でもじつは今まで機会を逃し
カシュカシュを飲んだことがありませんでした^^;
そんなとっておきに
だいすきな彼女からのプレゼントではじめましてが叶うなんて、
なんて幸せ ♪
ほんのり甘い香りに癒される とってもおいしいお茶でした。
ありがとう∞
ディズニーシーでお揃いで買ったミッキーのスプーンに乗せて…
コンペイ糖がかわいい**

Thanks always and for everything.


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« 14* | トップページ | 春の訪れ* »

コメント

こんばんは♪
ブログ3周年、おめでとうございます。
maco*さんの写し出す世界には、いつも癒されています。
いつかmaco*さんのような画像が撮れるようになるといいな~。

私もルピシアさんの紅茶、愛飲していますよ。
カシュカシュもあります。
いつも常備しているのは、グレープフルーツ。
とっても美味しいです。

投稿: みき | 2012.02.26 21:35

はじめまして☆

以前からカワイイ写真につられていつも更新を楽しみに
見ていましたが思い切ってコメントしてみました^^;
3周年おめでとうございます♪

透明感のあるステキな写真に癒されています。
また遊びに来させてくださいね。

投稿: やいこ | 2012.02.27 07:44

macoさん

3周年、おめでとう♪♪♪
いつも、こちらにおじゃまさせていただくと、
うっとりさせられる可愛いお写真と、やさしい文章に
ほっとさせられるよ。
たいせつなことに気づかせてもらえることも、あるよ。

いつも、ありがとう〜♪

今年に入って、ハンドルネームをayu*に戻したのでよろしくね。
自分らしくいたいなと思って、実名にしたよ。

投稿: kiki | 2012.02.27 21:15

maco*さんおめでとうございます☆
3周年ですかぁ~
こんなにステキナ場所にこれたことわたしの癒しです♡
いつも気持ちがほっこりするんです☆
ありがとうの気持ちをこめて(^-^)

投稿: いろは | 2012.02.28 20:16

みきさんへ∞

あたたかなメッセージをありがとうございます*
写真、みきさんにそんな風に想っていただけて
とっても幸せです;;
わたしもHP時代にたくさん拝見していた
みきさんの愛情いっぱいのわんこちゃんフォトetc.
だいすきでしたよ〜♪
また機会があったらぜひ見せてくださいね^^

わぁ♪
みきさんもルピシアさんの紅茶
愛飲されているのですね!
みきさんお気に入りのグレープフルーツも
飲んでみたくなりました**

投稿: maco* | 2012.03.01 17:48

やいこさんへ∞

はじめまして :-)
わぁ〜以前から覗いていてくださったなんて
ありがとうございます ♪
うれしすぎるコメント、
とっても感激です・涙
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね**

投稿: maco* | 2012.03.01 17:52

ayu*さんへ∞

ayu*さーん、心温まるメッセージを
ありがとうございます;;
拙い写真&文章ですが
だいすきなayu*さんにそんな風に受け止めていただけて
とっても幸せです*
わたしこそ、いつもayu*さんのかわいいページに
たくさんぬくもりをいただいています :-)

HN、ayu*さんに戻られたのですね ♪
ayu*さん色に紡がれてゆくすてきなblog、
これからもそっと楽しみに見守らせてくださいね*

投稿: maco* | 2012.03.01 17:59

いろはさんへ∞

ぬくもりあふれるうれしいメッセージを
ほんとうにありがとうございます;;
やさしいいろはさんに出逢えて
わたしこそありがとうのキモチでいっぱいです*
拙いblogですが、
いろはさんにほっこりしていただけてるなんて
とってもとっても幸せです**

投稿: maco* | 2012.03.01 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 14* | トップページ | 春の訪れ* »