« take*さんからのわくわく便* | トップページ | 11* »

luluちゃんのコサージュクリップピン*

Thankyoululuchan01_3

幼なじみの結婚式のお呼ばれコーデに合せて
だいすきなお友だち、luluちゃんに創っていただいた
とびっきりすてきなヘアアクセサリー*

たいせつな日にluluちゃんのかわいい手創りさんを
身につけさせてもらえたらどんなに幸せかしら ♪ っと、
luluちゃんがご自身の出席される結婚式用に創られ
upされていたクリップピンさんに一目惚れして
勝手な妄想をしていたところ
luluちゃんからうれしすぎるお申し出をいただいて
お言葉に甘え図々しくオーダーをお願いしてしまいました;^^ゞ
年の瀬のお忙しい中
わたしのわがままを快く引き受けてくださり、
お式にぴったり間に合うように
届けてくれたかわいいコ∞
luluちゃんのあたたかな想いが散りばめられていて
じーんとしてしまいました*;;


Thankyoululuchan02_2

Thankyoululuchan03

装いの差し色「赤」に合せて
ボルドーのチェコビーズをポイントに
アンティークレースやチュールはじめ
美しいマテリアルたちでブーケをイメージして
仕上げてくれたクリップピンさん∞
バッグや靴にもぴったり*
luluちゃんのセンスにうっとりです ♪

さらにデザインの希望のみならず
左右どちらに着ける? ピンの種類は?と
着け心地にもluluちゃんの細やかな配慮があって
髪多めなわたしにもしっかり留り
シンプルなボブスタイルに
華やかな彩りを添えてくれました^^

とくべつな想い入れあるたいせつな日に
だいすきなluluちゃんのかわゆいコと出かけられて
すごくすごく 幸せでした*
luluちゃん、ほんとうにありがとう∞

luluちゃんからのぬくもり便はじつは他にも・感涙
どのコもきゅんきゅんしてしまう
かわいくておいしいコばかりなのですが
そちらはまたあらためて*^m^


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« take*さんからのわくわく便* | トップページ | 11* »