« お気に入りのサシェ* | トップページ | take*さんからのわくわく便* »

lumeto*

Lumeto


'11,11,11*
1並びの日に心友が届けてくれた
あたたかな灯り。
彼女の紡ぐ言葉と写真は
いつも切ないような、
心の奥がじんわりほどけてゆくような
不思議で幸せなぬくもりで包んでくれる。
森に眠る落ち葉のように
しんしんと幾重にも
静かに深く降り積もって彼女を育んできた
喜びと悲しみが
やさしくひしひしと伝わってきた。

ありがとう∞

この冬いちばんの寒さ。
なかなか効かないエアコンに耐えかねて
ガスストーブを入れました><
窓の外は雪でまっ白。
皆さまもお風邪に気をつけてお過ごしください*


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« お気に入りのサシェ* | トップページ | take*さんからのわくわく便* »