« lumeto* | トップページ | luluちゃんのコサージュクリップピン* »

take*さんからのわくわく便*

Thankyoutakesan01

仲良くしていただいているtake*さんから
すてきなわくわく便が届いたのは昨年12月のこと。
take*さんのブログで催されていた
お空のカレンダープレゼント企画に
図々しく応募させていただき
なんともうれしいことに当選を*
take*さんのあたたかなお心をそのまま写したような
やさしくて、でも力強いお空の写真たちと
ことし一年過ごさせてもらえるなんてほんとに幸せです^^


Thankyoutakesan03

カレンダーはポストカードサイズとA5サイズのなんと2種類♪
大きなカレンダーさんの方は
うっとりするくらいキレイに蝋引き加工で仕上げられています*


Thankyoutakesan02

さらに手づくり作家さんでもあるtake*さんお手製の
かわいいくるみピンクッションのバッグチャームさんに
take*さんの中のわたしのイメージカラーで選んでくださったという
すてきなブルー系のドライフラワーさんまで*;;

どちらもたいせつに飾らせて&使わせていただきます∞
take*さん、ぬくもりあふれるわくわく便を
ほんとうにありがとうございました♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« lumeto* | トップページ | luluちゃんのコサージュクリップピン* »