« ももの節句* | トップページ | 希望* »

バースデーケーキ*

Mysistersbirthdaycake2012

3月3日はわが家では妹のお誕生日でもあって
ケーキ寿司の他にふつうのケーキも焼きました・笑
デコレーションは先日つくったカップケーキのアイシングの材料が残っていたので
前日にお花 (のつもり^^;) をつくっておいてトッピングしました。
ケーキ自体は妹の希望でオーソドックスにいちごをサンドしたものに。
ホイップクリームにほんの少しシナモンを加え、
見たは甘めですが、
味はわりとあっさり大人な感じ?に :-)
ももの節句にちらし寿司につられて生まれてきた
食いしん坊な妹・笑
お寿司もケーキももりもり食べてくれました ♪

Happy Birthday∞


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« ももの節句* | トップページ | 希望* »