« 希望* | トップページ | Ume + MoMo* »

Sakura Mi*

Sakurami01


Sakurami02
おひなまつりに母が飾ってくれた桜。
おうちの中は暖かいのであっという間に満開に*
モフモフたちとひと足はやいお花見を楽しみました^^


Sakurami03

くいしん坊のナシラさん
桜まではむはむ^^;


Sakurami04

チョビは散った花びらをつかまえるのに夢中・笑


Sakurami05

お外でお花見できる季節ももうすぐそこかな…*


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« 希望* | トップページ | Ume + MoMo* »

コメント

maco*さん、こんばんは。
お部屋に咲いた満開のサクラが
不思議なんでしょうかね~。
怪訝な表情が、また可愛いですね。

花見なんて”風流”なことが分かるかな?

三寒四温を繰り返して春がやってきますね。
手が届くところまできてます。

待ち遠しいですね~。

投稿: ken | 2012.03.17 22:24

にゃんこがお花に興味津々のお顔 とてもいいですね。
いいなぁ こんな風に撮影してみたいなぁ

投稿: てんちゃん | 2012.03.18 13:43

kenさんへ∞

こんばんは ♪
モフモフたちは好奇心旺盛なので
なにか目新しいものがあると
わらわらとチェックにやってきます・笑

お花見、どうなんでしょうね〜
「お花、キレイだねぇ ♪」なんて話しかけながら
写真を撮っていましたが
きっとモフモフたちは花よりダンゴな気がします・笑

ここのところはっきりしないお天気がつづいていますが
ひと雨毎に春に近づいてきていると想うと
わくわくしてしまいます^^
ほんとうに待ち遠しいですね*

投稿: maco* | 2012.03.18 16:47

てんちゃんさんへ∞

コメントありがとうございます*
ふんふんお花の香りを嗅いだり
はらはら散る花びらをつかまえようとしたり
無邪気な仕草や表情につい親バカにきゅんっと
たくさん写真を撮ってしまいました・笑

投稿: maco* | 2012.03.18 16:50

maco*ちゃん コメントくれてたの気付かなくてごめんね…。
maco*ちゃんが私の事忘れないでいてくれたこと嬉しくて
涙がこぼれてしまいました。
実は私はちょこちょことmaco*ちゃんのところに遊びに来させていただいていたの^^;
だから 相変らず綺麗な写真や温かな文章に
ほっこりした気分に そして幸せをもらっていたんだよ~♪

うちも事情があって今 陸連と離れ離れ…
寂しい毎日だけどmaco*ちゃんちの可愛いしっぽちゃん達に癒されているの、ありがとうねo(*^▽^*)o
私の方は昨年ちょっとややこしい病気をかかえてしまいました…。
難病指定の難病との事で なかなか前に進めない感じだったのだけれど
やっと共に生きていく覚悟が出来たというか
受け入れたというか…ね(*´σー`)
暗いお話でごめんね(ノ_≦。)
優しいmaco*ちゃんに今までも沢山励まされてきたよ!
だからmaco*ちゃん また可愛いしっぽちゃんに癒されに
ここにきていい?

投稿: りこ | 2012.03.20 22:56

りこちゃんへ∞

りこちゃん ♪
やさしいメッセージとりこちゃんのお名前を見て
わたしこそ、うれしくて涙ぐんでしまいました;;

りこちゃんのこと、忘れる訳ないですよ〜!
ティモが旅立ってすごく辛いとき、
はじめましてのわたしに一番にあたたかな声をかけてくれたのが
りこちゃんだったんですもん。
りこちゃんのそんな深い想いやりに
愛情いっぱいのりこちゃんのかわいいページに
いつも心和ませてもらい、癒してもらっていたのはわたしの方です。
お話しできない間も、どうされているかなと、
ずっと気にかかっていたので、
りこちゃんとこうしてまたお喋りさせてもらえることが叶って
うれしい気持ちでいっぱいです*
とつぜんのコメントにもぬくもりあふれるお返事を
ほんとうにありがとう・感涙

お身体のこと、陸くん蓮くんのこと、
りこちゃん、たくさんがんばって向き合ってこられたのですね…
どんなに心砕かれて、
きっとわたしには想像もつかないくらい悩まれたのだろうと…
でも、りこちゃんはほんとうに素敵な女性だなって
あらためて想います。
わたしもいろんなことにしっかり向き合ってゆこうと
勇気ももらいました。
だいすきなりこちゃん、
なにもできないわたしだけれど、
りこちゃんの心にやさしい風が吹くように
あたたかな日差しが包みこんでくれるように
いつもそっと祈っていますね*

もちろん!もちろん!
いつでも大・大・大歓迎ですよ〜^^
りこちゃんが遊びに来てくれたら、
わたしもモフモフたちも大喜びです ♪
のんびり更新のcache*cacheですが
りこちゃんのお気が向いたときに
いつでも遊びに来てやってください*
りこちゃん、ほんとうにありがとう∞

投稿: maco* | 2012.03.22 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 希望* | トップページ | Ume + MoMo* »