« Sakura Mi* | トップページ | 抹茶シフォンカップケーキ* »

Ume + MoMo*

Ume02

春分の日。
だいすきなお友だちへのプレゼントを探しに
とても久しぶりにお気に入りの雑貨屋さんへおでかけしてきました ♪
その道すがら、ちいさな春の兆しに出逢えるのをたのしみに
カメラもお供に :-)

淡い水色の空に咲く梅の花*


Momo03

叔母が近所のももの花も満開だったよと教えてくれたので
わくわく立ち寄ったのですが…こちらはみんなまだツボミ。
叔母ちゃん見間違えたのかな〜


Momo04

咲いていたのはこの一輪だけでした^^;
枝が高かったので
うーんと背伸びしてなんとかぱちり、と・笑

桜のツボミもまだぎゅっと縮こまっているけれど
花ひらく頃を想うとこころ弾みます*


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« Sakura Mi* | トップページ | 抹茶シフォンカップケーキ* »

コメント

maco*さん、こんばんは。
カメラ片手に春を探しに出かけられたんですね。
maco*ワールドのハイキーな梅のお写真、可愛いですね!
可憐な感じがすてきです。私が撮ると、どうもビビッドになってしまって(笑)
あともう少し、パステルカラーの春が待ち遠しいですね。

投稿: ken | 2012.03.22 21:44


はじめまして。ブログ村からきました。

写真の撮り方もお部屋の感じもオシャレで羨ましいです♪
こういう感じの写真を目指しても、なかなかできなくて‥

このツボミもすごく可愛いです☆

投稿: nag* | 2012.03.23 14:17

maco*さん独特の、眩しい一枚一枚のお写真。
ほんとに素敵です**

サクラも待ち遠しいですね♡

投稿: 言葉 | 2012.03.31 14:22

kenさんへ∞

お返事がとても遅くなってしまってごめんなさい><

基本出不精なわたしなのですが^^;
カメラといっしょだとお散歩もたのしくて
寒い寒いといいながら春を探しに出かけてきました・笑
kenさんにうれしいコメントをいただけて
春のカメラ散歩もますますルンルンしてしまいます ♪

こちら (名古屋) では桜が開きはじめました*
kenさんの方はいかがですか?^^
kenさんの春ふぉと、とっても楽しみです!

投稿: maco* | 2012.04.01 15:24

nag*さんへ∞

はじめまして*
ご訪問&すてきなコメント、ありがとうございます**
とってもうれしいです ♪
なのにお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい><

お部屋も写真もなかなかイメージするようにできなくて
試行錯誤しているので
nag*さんにオシャレだなんて勿体無いコメントをいただき
すごく励みになりました*
ほんとうにありがとうございます∞

またよかったらぜひ遊びにきてくださいね^^

投稿: maco* | 2012.04.01 15:32

言葉さんへ∞

わぁーうれしいお言葉ほんとうにありがとうです;;
こちらでは桜がちらほら開きはじめました*
でもさきほどからとつぜん小雪が舞ったり…
せっかく咲いたお花もまた縮こまってしまいそうな寒さです^^;
言葉さんの方はどうですか?
言葉さんの桜ふぉとも楽しみにしています**

投稿: maco* | 2012.04.01 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Sakura Mi* | トップページ | 抹茶シフォンカップケーキ* »