« ふわり* | トップページ | 春色* »

20+3*

Hbnashira301

桜便りの途中ですが(というかぜんぜん進んでませんが^^;)、
ちょこっと休憩して…
23日はナシラさんと天国の愛犬ミルクのお誕生日でした∞
ミルクはハタチ。
ナシラさんは推定3さい。


Hbnashira302_2

クリームチーズとヨーグルトのほわほわカップケーキで
お祝いしました ♪

ナシラさんがわが家へやってきてもうすぐ2年。
相変わらずお留守番は大の苦手で
やんちゃくちゃないたずらっ子ですが・笑
毎日なにかしら笑わせてくれる
愛しい愛しいナシラさん*
ご縁を結んでくれたmilmocaさんにも
ほんとうに感謝です∞


Hbnashira303

Hbnashira304

くいしんぼう全開・笑
新しい歳も元気いっぱい過ごしてね!
ハッピーバースデー ♪♪♪

そしてお空のミルクへもおいしいとおめでとうが
届きますように…*
いつまでも愛しているよ。
だいすきなミルク、ハッピーバースデー ♪♪♪

4月に入りいろいろと想いも寄らないことがあったりで、
メールのお返事が遅れていて申し訳ありません><
温かなお便り、とってもうれしく拝見しています∞
もう少しお時間をいただいてしまいますが
またぜひお返事綴らせてくださいね**


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« ふわり* | トップページ | 春色* »