« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

20+3*

Hbnashira301

桜便りの途中ですが(というかぜんぜん進んでませんが^^;)、
ちょこっと休憩して…
23日はナシラさんと天国の愛犬ミルクのお誕生日でした∞
ミルクはハタチ。
ナシラさんは推定3さい。


Hbnashira302_2

クリームチーズとヨーグルトのほわほわカップケーキで
お祝いしました ♪

ナシラさんがわが家へやってきてもうすぐ2年。
相変わらずお留守番は大の苦手で
やんちゃくちゃないたずらっ子ですが・笑
毎日なにかしら笑わせてくれる
愛しい愛しいナシラさん*
ご縁を結んでくれたmilmocaさんにも
ほんとうに感謝です∞


Hbnashira303

Hbnashira304

くいしんぼう全開・笑
新しい歳も元気いっぱい過ごしてね!
ハッピーバースデー ♪♪♪

そしてお空のミルクへもおいしいとおめでとうが
届きますように…*
いつまでも愛しているよ。
だいすきなミルク、ハッピーバースデー ♪♪♪

4月に入りいろいろと想いも寄らないことがあったりで、
メールのお返事が遅れていて申し訳ありません><
温かなお便り、とってもうれしく拝見しています∞
もう少しお時間をいただいてしまいますが
またぜひお返事綴らせてくださいね**


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

Dog, Special day |

ふわり*

Sakura201204


Sakura201205

ふわり。
さくら薫るひととき。

落ち込んだり、迷ったり、焦ったり…
そんな中でたくさんの感謝すべきことに気づいたり。
忙しく移ろう心模様にゆれながらも、
日々すこしずつ、
未熟なわたしなりに成長してゆけたらいいな、と想う。


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

Daily, Flower, Go out, Osanpo×Camera, Photo |

さくら日和*

Sakura201201


Sakura201202


Sakura201203

雲ひとつない青空とぽかぽかお日様
春風心地いいとびっきりのさくら日和*
ことしは少し遠くまで足を伸ばし
お花見カメラ散歩を楽しんできました :-)
たっくさん切り取った春色ふぉとたち、
またゆっくりupしてゆこうと想います ♪♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

Dog, Flower, Go out, Osanpo×Camera, Photo | | コメント (12)

抹茶シフォンカップケーキ*

Macchachiffoncupcake01


Macchachiffoncupcake02


Macchachiffoncupcake03

お友だちのお誕生日お祝いにつくった
抹茶シフォンカップケーキ ♪

たいせつな人のたいせつな日に
おめでとうを伝えられるって
ほんとうに幸せ :-)
生まれてきてくれて心からありがとう∞

きょうから4月。
名古屋では桜がちらほら咲きはじめました*
来週末あたりにはお花見できるかな ♪

愛犬ミルクの命日だった先月27日。
旅立ってもう4年…
ミルクがお空へ昇った年も桜の開花が遅れていて
ゆっくり花ひらき、ふわりと舞う花びらたちが
悲しみに沈む心をやさしく包みこんでくれました。
ことしもまた桜色の空にミルクを想うよ。


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

Daily, Special day, Sweets |

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »