« 抹茶シフォンカップケーキ* | トップページ | ふわり* »

さくら日和*

Sakura201201


Sakura201202


Sakura201203

雲ひとつない青空とぽかぽかお日様
春風心地いいとびっきりのさくら日和*
ことしは少し遠くまで足を伸ばし
お花見カメラ散歩を楽しんできました :-)
たっくさん切り取った春色ふぉとたち、
またゆっくりupしてゆこうと想います ♪♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« 抹茶シフォンカップケーキ* | トップページ | ふわり* »

コメント

青空に桜。本当に素敵な週末でしたね。
ナシラさんも気持ちよさそう~
macoさんのふうわりした優しいPHOTO大好きです。

投稿: そら豆 | 2012.04.09 19:27

maco*さん、こんにちは。
やっと、”さくら日和”になってきましたね。
maco*さんの、ふんわり春フォトが、よりいっそう
春を実感させてくれますね~。

真ん中のお写真は、クルマのサイドミラーに向かって
カシャッとシャッター押したのかな?

面白~いですね~camera
たくさん切りとった春フォト、楽しみにしてますよ~

投稿: ken | 2012.04.09 20:42

こんにちは
 きれいですね~
またアップしてくれるのですか。
楽しみにしていますね~

投稿: てんちゃん | 2012.04.10 09:38

maco*さん♪
いよいよ桜シーズン到来ですね**
素敵なPhoto、
まだまだ楽しみにしていますよー♪
真ん中のお写真はmaco*さん?
カメラ女子ってかんじ♪♪

投稿: 言葉 | 2012.04.10 10:18


サクラと菜の花の両方がある景色ってなかなかなくて。
すごいキレイ☆淡くて大好きな色合いです♪
そういう風にすると、ワタシのんは飛んじゃっただけになってしまって…。

こちらは散り始めました。
春色ふぉと楽しみにしてます(。・ω・。)

投稿: nag* | 2012.04.15 08:01

そら豆さんへ∞

お返事がとても遅くなりごめんなさい;;

ほんとうにお花見に出かけた週末は
お天気にもめぐまれて
とびきり素敵な心地いいいちにちでした*
ナシラさんもご機嫌にぴょこぴょこ走りまわって・笑
そら豆さんもカメラ散歩を楽しまれたでしょうか^^

わぁーわたしの写真、
そら豆さんに大好きなんていっていただけて感激です;;
ありがとうございます・感涙
わたしもそら豆さんのキュートなドールちゃんふぉと、
大好きです ♪

投稿: maco* | 2012.04.19 18:17

kenさんへ∞

お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありません><

ことしは春の陽気が不安定だったり、
嵐もやってきたり、
なかなかさくら日和にめぐまれませんでしたが、
kenさんもお花見カメラ散歩、
満喫されたでしょうか?^^

わぁ〜わたしの写真でも春を感じていただけて
とってもうれしいです・涙

真ん中の写真は、さすがkenさん!
サイドミラーではないのですが
車のリアガラスにとてもキレイに桜が映っていたので
ぱちりとしてみました*^^

すごいのろのろ更新で
すでに名古屋は新緑の季節に移りゆきつつありますが・汗
春ふぉと、またよかったら覗いていただけたら
うれしいです ♪♪

投稿: maco* | 2012.04.19 18:29

てんちゃんさんへ∞

コメントありがとうございます ♪
なのにお返事も更新ものろのろで
申し訳ないですT T

桜ふぉと&春ふぉと、
またよかったら、
見てやっていただけたらうれしいです^^*

投稿: maco* | 2012.04.19 18:32

言葉さんへ∞

お返事がいつもゆっくりでごめんなさい;;

タイムリーに更新できないうちに
名古屋はすっかり新緑の季節に移りゆきつつあります^^;
言葉さんの方はいかがですか?
言葉さんも春色カメラ散歩を楽しまれておられるでしょうか ♪

真ん中の写真は、はい、恥ずかしながらわたしです;^^ゞ
わぁーカメラ女子な感じなんて〜
可愛気のないわたしには勿体無いお言葉ですが
図々しく大喜びしちゃいました・笑

ほんといつもカメさん更新で恐縮ですが、
またよかったらひきつづきの春ふぉとたちも見ていただけたら
うれしいです ♪♪

投稿: maco* | 2012.04.19 18:41

nag*さんへ∞

お返事が遅くなってしまいごめんなさい><

桜と菜の花がいっしょに咲く景色、
わたしもご近所ではなかなか見つけられなくて・汗
ことしは母がネットで探してくれて
豊川市の佐奈川というところへ…*
ちょっと遠出になりましたが
やっと念願叶ってももいろとレモン色の風景を
切り取ることができました^^
わぁ〜nag*さん好みの色合いなんてとってもうれしいです☆
わたしも思いっきり白飛びさせちゃってますよ〜笑
露出を上げ過ぎてぼけぼけとかもしょっちゅうですが
その場の空気感とか雰囲気とかわたし好みに切り取れればいいかなと
かなりいい加減な撮り方しちゃってます;^^ゞ

名古屋のソメイヨシノもすっかり葉桜になりました*
これからは新緑がキレイな季節ですね ♪
のんびりupですがまたよかったら春ふぉとのつづき、
覗いていただけたらうれしいです^^

投稿: maco* | 2012.04.19 18:55

maco*ちゃん* お久し振りです***

今年もmaco*ちゃんの桜ピンクフォトは満開ですね***
ナシラちん+本当に嬉しそう!!!

散歩道でわんこをお散歩させている友人が
新しく家族にした子が、ナシラちんみたくにブラックな子で可愛いんですよ+++
シュナウザーって種類の子なんですが
まだ4カ月でピョンピョンと跳ねてとっても可愛いの+++
その子を観ているとナシラちんも+
こんな風にmaco*ちゃんとお散歩しているのかな~っと思い浮かべてしまいました★
名前は「チビ太」くんというらしく、本当に可愛いです♪
先輩犬のシーズのテツくんとも仲良くお散歩していて
テツちゃんがチビ太を見守っている光景も微笑ましく
私も和ませて頂きました+

そして* その友人から、また新しいにゃんこちゃん達の
存在を教えて貰って
カメラに収める事が出来たので、またmaco*ちゃんにも紹介しますね*

ミラーに写ったmaco*ちゃんも後ろ姿のナシラちんも+
幸せカラーに染まっているようですね***

投稿: かれんR | 2012.05.01 19:48

かれんRさんへ∞

お久しぶりです**
お元気でお過ごしでしたか??
ずっとどうされているかな?と気になっていたので
かれんRさんからのコメントをみつけて
わぁ〜 ♪ っと大喜びしてしまいました^^*

桜の季節もあっという間に過ぎてしまいましたね。
ことしは叔母たちもいっしょにわいわい賑やかに
ちょこっと遠出をしたので
ナシラさんもよりいっそうはしゃいでいました・笑

わぁ〜お散歩道のお友だちさんが新しくわんこちゃんを
お迎えされたのですね!
ブラックのシュナちゃん、想像しただけで可愛過ぎます*
チビ太くんっていうんですね^^
お名前もかわいい〜!
先輩犬のシーズーさんと仲良くお散歩なんて
とってもおりこうさんで
ほんと、微笑ましくなっちゃいますね ♪♪

うふ*
新しいにゃんこちゃんたちにも出逢われたのですか??
わぁ〜お目にかかれるの、とっても楽しみにしています**

いつもあたたかな眼差しで見守ってくださるかれんRさんのやさしさに
とっても癒されます∞
かれんRさん、ほんとうにありがとうです*^^ゞ

投稿: maco* | 2012.05.02 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抹茶シフォンカップケーキ* | トップページ | ふわり* »