« ちいさな目標* | トップページ | ねこ女子会* »

蝶々キャンドル*

Chouchoucandle

心友からの贈り物∞
レース模様の六角形に
ちょこんと蝶々がとってもかわいい*
もちろん勿体無くて火は灯せず・笑
たいせつに飾っています^^

きのうの記事にやさしいお気づかいのコメントやメールをいただき
ありがとうございました;;
とってもうれしかったです・涙
blogのことも他のことも
気合いを入れ過ぎず、こつこつ、
つづけてゆけたらと想います^^
ほんとに温かなやりとり、ありがとうでいっぱいです…
お便りの方もまたぜひぜひお返事させてくださいね*


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« ちいさな目標* | トップページ | ねこ女子会* »

コメント


可愛いキャンドルって勿体なくてなかなか使えないですよね(笑)
ワタシも心友から貰ったキャンドルがあるんですが
数年たってようやくつけてみようかと思いつつ、やっぱしまだつけてません(笑)

それにしても、またしても可愛い…全部が。
スプーンがどツボです!可愛いすぎ!

↓目標達成するのって難しいですよね。
自分だけで頑張ってるようで、いつも周りの人に支えられてて。。。
とにかく、できることからコツコツと!ですよね♪

投稿: nag* | 2012.05.10 21:03

maco*さん
頑張りすぎず、頑張る
これが大事です^^

↓maco*さんのお部屋可愛すぎますねっ**
またお部屋のアップも楽しみにしています♪♪

投稿: 言葉 | 2012.05.10 21:35

nag*さんへ∞

キャンドル、やっぱりnag*さんもですか?笑
火を灯したらまた素敵なんだろうなぁ〜と想いつつ、
やっぱりなかなか灯せません・笑

わぁ〜nag*さんのツボを刺激できてうれしいです*><
ありがとうございます!
スプーン、わたしも一目惚れで買ってしまったものなんです*^m^♪

いろいろと悩んだり立ち止まったりしたとき、
落ち込むのと同時に
ほんとうに、いつもまわりで支えてくれている人がいてくれて
がんばれている自分もいるんだなって
あらためてその存在の大きさに気づかされます。
うんうん、できることからこつこつ ♪ ですね ♪
nag`さん、ありがとうございます*^^

投稿: maco* | 2012.05.11 20:29

言葉さんへ∞

「 頑張りすぎず、頑張る 」
ありがとう、言葉さん*
いつも心の傍にそっと刻んでおきます^^

わぁ ♪ ↓も見てくださってありがとうです ♪
そうそう、以前にちらりと拝見しながらコメントし損ねてましたが
言葉さんのお部屋記事もひそかに気になってます*^m^
またインテリアトークもできたらうれしいなぁ〜なんて*

メルメルもありがとうございました∞
わたしもまたお返事させてくださいね!

投稿: maco* | 2012.05.11 20:34

macoさん

こんにちは^^
なかなかコメントを残せていないけど
ちょこちょこおじゃまさせてもらっています。

私も晴れたり、曇ったり

なかなかブログの更新までにたどりつけず

これでいいのかな
なんだかちっとも想ったように過ごせてないな
と不安になったり、あせったり。。。><

でもやっぱりブログを通じて
なかよくさせてもらっている方とのつながりは
かけがえのないたからもので
やっぱりほっとするね。

1日 1週間 1ヶ月
時間は限られていて
日々 あっというまに過ぎてしまうけど

ひとつ ひとつ
できることから積み重ねていけたらなと
あらためて思ったよ。

これからもよろしくね。
いつもかわいい、かわいい~picを
ありがとう(^^)

macoさんの世界 だいすきだよ!!

投稿: ayu | 2012.05.12 11:48

ayuさんへ∞

お久しぶりです*
お立ち寄りくださってとってもうれしいです^^♪
わたしもayuさんのページ、
楽しみにそっと覗かせてもらってます∞
ayuさんお元気かな?とメールを綴らせてもらおうとも想ったり、
でもお忙しい中ご迷惑かな〜と迷っては
いつもお便りのタイミングを逃してしまって…^^;
なのでお喋りできてほんとにうれしいです!!

ayuさんも晴れたり、曇ったり、ですか…
バタバタしていると、ほんとどんどん時間が過ぎてしまいますよね;;
目指す場所が定まっていての忙しさだったらいいのですが
頭も心も整理できないまま走っていると
この路でいいのかな?って焦ったり不安になってしまったり…
ブログの更新も忙しかったり、
落ち込んでいるとなかなかできないと想っていたのですが
ふと気づくと綴ることで冷静に自分を見つめ直すきっかけになっていたり
こんな風に温かなやりとりに
元気をいただくこともほんとうにたくさんあって、
やっぱりわたしにとってたいせつな場所なのだなぁと、
あらためて想いました^^

うんうん、いっぺんには難しいけれど、
できることから ひとつ ひとつ、
その積み重ねはきっとかけがえのないものになりますよね*

わぁ、うれしいお言葉をありがとう、ayuさん・涙
わたしこそayuさんの世界、だいすきですよー♪
ほんと、いつもかわいいー!!ときゅんきゅんしてしまう
お菓子とお写真がいっぱいなんですもん ♪♪

投稿: maco* | 2012.05.13 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちいさな目標* | トップページ | ねこ女子会* »