« wedding photo book* | トップページ | 時間割* »

うさぎパン*

Usagipan

きょうはお空の愛犬ムーンの15回目のお誕生日*
お祝いにムンちんがだいすきだったパンを焼きました ♪♪
カタチはムーンがいつもくわえて歩いていた
お気に入りのうさぎさん (ぬいぐるみ) のつもりで成形したのですが…
焼いたら想ったより膨らんでお耳が短く…うさぎさんにみえない^^;
ごめんよ〜ムンちん・涙

ムーンはとっても大人しいシーズーの女の子でした。
シーズー特有のおめめのまわりの模様がなく、
その代わりちょこんっと頭のてっぺんにあった模様が三日月のようだったので
ムーンと名づけました。
そんなムンちんがたくさんあるぬいぐるみの中から自分でみつけたお気に入りが
うさぎさん。
もともとはわたしがちいさな頃、
叔母からプレゼントしてもらったぬいぐるみで
いっしょに眠ると幸福がやってくるといううさぎさん*
お月さまとうさぎさんはやっぱり仲良しなのかな?^^
子犬の頃から天国に旅立つ日まで、
ムンちんはずっとずっと傍においていました。

だいすきなムーン、お誕生日おめでとう∞
きょうはザーザー雨降りで夜空にお月さまはみえないけれど
わたしの心の中にはいつもムンちんのやさしい月灯りが
輝いているよ+.*


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« wedding photo book* | トップページ | 時間割* »

コメント


こんばんは☆

月とうさぎ。仲良しですね☆*

ウルウルきちゃいました(ノДT)
いつまでも温かい。大切な思い出と記憶ですよね。

そして温かい気持ちになって、うさぎパンをみて
ちょっと笑ってしまう(変な意味じゃなく)
笑い泣き。

ムンちゃん、どうしてるかなぁー。

投稿: nag* | 2012.05.15 23:39

nag*さんへ∞

こんばんは*

わぁ、ウルウルしてくださったなんて…
nag*さんのやさしさに
わたしこそじーんと、涙ぐんでしまいました;;

うさぎパン、わたしも自分で焼いておいて
笑ってしまいました;^^ゞ
お空のコを想うと幸せな記憶もたくさんなのに
どうしてもしんみりとしてしまいがちなので
へんてこうさぎさんで逆によかったかな・笑
ムンちんも笑ってくれていたらうれしいなぁ^m^*

投稿: maco* | 2012.05.16 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« wedding photo book* | トップページ | 時間割* »