« 家族と桜咲く風景* | トップページ | カファレルさんのチョコレート* »

模様替え*

Moyougae01


Moyougae02

そろそろ初夏に移りゆきつつある季節。
GWのもうひとつの目標だった
お部屋の片付けとプチ模様替えをしました :-)


Moyougae03

ストーブを片付けて
クッションカバーを夏物に替えて
雑貨もちょこっと入れ替え。

いつの間にかごちゃごちゃになっていた
アダプターやコード類をまとめたり、
本や雑誌を整理したり…

地味だけどけっこう面倒くさい作業・笑
でも気になっていたところが片付くとやっぱり気持ちいい*


Moyougae04

にゃんこたちもさっそくチェックにやってきました・笑


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« 家族と桜咲く風景* | トップページ | カファレルさんのチョコレート* »