« 古い線路* | トップページ | 模様替え* »

家族と桜咲く風景*

Haruiro201211

ことしの春色ふぉとは
桜のお花そのものは少なめで、
桜咲く風景と家族の写真をたくさん切り取りました :-)
今回はふたりの叔母たちもいっしょに出かけたので
とってもにぎやか・笑

母とk叔母ちゃんとナシラさん。
ひっぱり癖のなかなか直らないナシラさんと
いちに、いちに、っと
お散歩練習中の後ろ姿・笑


Haruiro201212

桜を愛でる父と母の顔を交互に愛でる?(笑)ナシラさん*


Haruiro201213

わたしといっしょでカメラが趣味のm叔母ちゃんは
ナシラさんの撮影に夢中・笑


Haruiro201214

それぞれマイペースに歩く
父以外みんなB型のわが家族・笑


Haruiro201215

帰りはちかくの桜まつりに少しだけ寄り道*
のんびり心地いい春のいちにちでした ♪

今日でGWも最終日ですね。
皆さまはどんな風にお過ごしだったでしょうか ♪
わたしはずっと足踏み状態だった桜便りを
GW中には気合いを入れてupしきってしまおうと、
なんとか目標を達成できました;^^ゞ
あっという間に過ぎてゆく季節…
これからはもう少しこまめに更新できるよう
時間のやりくりをうまくしていこうと思います・汗


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« 古い線路* | トップページ | 模様替え* »