« 模様替え* | トップページ | ちいさな目標* »

カファレルさんのチョコレート*

Chocolate01

昨年クリスマスの頃
だいすきなお友だちふたりから
偶然同じタイミングで
プレゼントと結婚式の引き出物でいただいた
カファレルさんのチョコレート。
その少しあとには
妹が叔母から同じチョコレートをプレゼントしてもらったらしく、
お裾分け♪とさらにひとつもらってしまいました*

かわいくて食べてしまうのが勿体なく、
とっておきにしながら少しずほお張る幸せの味 :-)

とっても不思議なことに仲良しの友人たちや家族の中で、
度々こんなうれしいシンクロがあったりします。
お互い同時に同じモノを贈ろうとしていたり、
同じタイミングで同じお菓子をつくっていたり、
またそれを同じタイミングでブログに綴っていたり、
同時に同じことを同じ言葉で伝えようとしていたり・笑
他にも想わずクスリとしてしまう偶然がいっぱい♪
さらに直接は繋がりのないお友だち同士でも、
こんな風にわくわくなシンクロもあって、
想いの繋がる人たちとは
なにか引き寄せあうチカラがあるのかな♪と、
見えない絆を感じてうれしくなります*

とってもかわいくておいしい幸せの味を
ほんとにありがとう∞


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« 模様替え* | トップページ | ちいさな目標* »

コメント

macoさん、こんにちは。
偶然てあるもんですね。
ブログの題材が、同じなんて、よくありますものね(笑)

それにしても、可愛いお写真ですね。

↓お部屋の衣替えで、すっかり春~初夏モードですね。
私なんて、年中同じ「ver.」ですもん(-_-;)g

投稿: ken | 2012.05.09 07:50

かわいいチョコレートたち、
お店でみんなして、maco*さんのところに行きたい
って話しているのを想像したら
なんとなく幸せになりませんか?(笑)

投稿: てんちゃん | 2012.05.09 15:13

kenさんへ∞

こんばんは☆

ほんと、ブログの題材がいっしょっていうのも
よくありますね^^
好きなモノやコトが似ていたり、
心の方向が同じだとさらにシンクロも増えますね*

わぁ〜かわいいですか??ありがとうございます!
うれしいです♪

↓も見てくださってありがとうございます!^^
わたしも猫たちも寒がりなので
片付けなくちゃと想いつつも5月に入っても
ストーブ出しっ放し&クッションカバーもモチーフ編みのもので
いい加減暑苦しい感じだったので、
GWを機にようやく重い腰をあげて模様替えしました・苦笑

kenさんのお部屋はテーマが決まっているのでしょうか ♪
それも素敵ですね☆

投稿: maco* | 2012.05.09 19:05

てんちゃんさんへ∞

わぁ〜チョコさんたち、みんなでわが家へ〜なんて
想像したら、めちゃくちゃわくわくしてしまいました*^m^
ほんと、てんちゃんさんのおかげで
想わず、うふふ* な 幸せ気分になりました・笑
ありがとうございます ♪♪

投稿: maco* | 2012.05.09 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 模様替え* | トップページ | ちいさな目標* »