« ふわゆら* | トップページ | 家族と桜咲く風景* »

古い線路*

Haruiro201209_3

桜並木をつなぐ廃路になった古い線路。
みんな渡っていたので、わたしも ♪ っと
何気なく足を踏み出し即座に後悔…
渡してある板が朽ちてぼろぼろ…
通行止めになっていなかったのが不思議なくらい・汗
こうして遠巻きに見るとそんなに高い気はしなかったのに
いざ渡ってみるとけっこうな高さ^^;
もう足がすくんでしまい、すぐに戻ろうとしたのですが
振り向くと後ろにはすでに人がつっかえてる…><
前には同じく足のすくんでしまった人や子供が
その場でしゃがんで立ち往生。
しかも一方通行じゃないのですれ違ったりもしなくてはならず
もう度胸試し状態で渡ることになってしまいました;;
あろうことかヒールのある靴を履いて
かごバッグに一眼カメラをふたつたずさえ
挑んでしまったアホなわたし…
ゆらゆらカタカタ不安定な足もとに手を使うこともままならず
冷や汗をかきながらなんとかバランスを保ち
無事渡り切ったときには本気で涙が出そうでした・苦笑


Haruiro201210

線路を渡り切る寸前、こわごわ撮った記念の一枚・笑


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« ふわゆら* | トップページ | 家族と桜咲く風景* »