« ねこ女子会* | トップページ | wedding photo book* »

母の日プリン*

Pudding_2

母につくったプリンではなく
母がつくってくれたプリン;^^ゞ

数日前からくすぶっていた風邪がひどくなってしまい
気持ちだけの母の日になってしまいました;;
体調はきのう、きょうとゆっくり休んで
だいぶ回復*
お母さん、ごめんね。

いつもありがとう∞
プリン、とってもおいしくて元気がでたよ ♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« ねこ女子会* | トップページ | wedding photo book* »

コメント


美味しそうなプリン☆
ケーキのような形‥もしや大きいプリン?!
母に…ん、母が作ってくれた??(笑)

お体の具合どうですか?
温かくなってたのに、最近また寒いですもんね。

体調崩されてたとは知らず‥
素敵なコメントありがとうございます( ´・ω・)♪
早く元気になって、maco*さんスイーツも見たいです!お大事に☆

投稿: nag* | 2012.05.13 23:22

maco*さん、こんにちは。
体調回復して良かったですね。

男の私は、照れくさくて母の日の
祝いはしてません。
ダメですね(泣)
反省しきりです。
心のなかで感謝!だけでした。
お母様のプリン。
琥珀色が、美味しそうですね。
どんな薬を飲むよりも、いちばんの
良薬ですね。

投稿: ken | 2012.05.14 07:02

お加減いかがですか。
お母さんにプリン作ってもらったなんて(笑)
よかったですね~

治ったら、お母さんにも作ってあげてくださいね。
お大事に

投稿: てんちゃん | 2012.05.14 12:55

nag*さんへ∞

タルト型で( 母が・笑 )つくった
大きなプリンです☆
風邪で口がまずいとかいいながら
ふた切れも食べてしまいました・笑

ほんとにまた急に肌寒くなったりしてますよね><

こちらこそ温かなメッセージありがとうです;;
nag*さんの素敵なお写真の爽やかな空気に
たっくさん深呼吸させてもらい
元気がわいてきました!^^

投稿: maco* | 2012.05.14 19:29

kenさんへ∞

ありがとうございます ♪
まだちょっとだけぼーっとしてますが・笑
だいぶ楽になりました^^

わたしでも家族に「ありがとう」を伝えるのは
ちょっと照れくさいので・笑
男の方はなおさらですよね^^ゞ
でもその想いにはとっても深い温かさがあって
言葉にしなくてもちゃんと伝わっている気がします*

風邪で口がまずくて食欲もなかったのですが
母のプリンはふた切れも食べられてしまい
ほんとにいちばんのお薬でした・笑

投稿: maco* | 2012.05.14 19:37

てんちゃんさんへ∞

ありがとうございます ♪
おかげさまでだいぶ楽ににりました^^

母の日に心配をかけて
プリンまでつくってもらってしまったなんて
ほんとフトドキものな娘ですね・苦笑

ごめんねとありがとうをこめて
またなにかプレゼントを考えようと想います*^^

投稿: maco* | 2012.05.14 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねこ女子会* | トップページ | wedding photo book* »