« おめでとう* | トップページ | そろそろ…* »

ナシラさんのおうち記念日*

Welcomenashira2nd01


Welcomenashira2nd02

6/25でナシラさんをわが家にお迎えして
まるっと2年になりました*
姫路へお迎えに出かけて
milmocaさんとナシラにはじめましてをしてから
もう2年になるんだなぁという想いと、
あまりにナシラさんの存在が大きくて
まだ2年??という想いが入り交じっています^^

相変わらずやんちゃんでお留守番は大の苦手なナシラさん。
でもほんとうにおりこうさんで、
話も気持ちもよく理解してくれます。
(いうことを聞いてくれるかは別として・笑)
そしてこの上なく無邪気で、
つまらなくなると畳んだ洗濯物の中からくつしたとか
キッチンにまるめて取ってある袋とか
そーっと物色してわたしたちの傍に持ってきて
くわえたまま上目づかいでからかって
わざと「こら!!」っと追いかけられるのを楽しんだり・笑
そんなところもかわいくて仕方ない
思いっきり親バカ一家^^;
ほんとうにナシラに出逢えて
わが家は幸せです*
毎日笑顔の贈り物を心からありがとう ♪♪
そしてこんなに愛しいナシラとのご縁をくださったmilmocaさんへ
感謝の気持ちでいっぱいです∞

お祝いにバナナケーキを焼きました。
召し上がれ ♪の前なのに
なぜか添えたヨーグルトがお鼻についてるナシラさん・笑


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« おめでとう* | トップページ | そろそろ…* »

コメント

なんとも愛嬌のある表情のナシラさん。(´∀`*)ウフフ
お鼻についているのはヨーグルトなんですね。
お家の型のがバナナケーキ?
いいなぁナシラさん。

お留守番は苦手なの?
それじゃあ、いつもどうしてるのかな?

投稿: そら豆 | 2012.07.10 23:11

ナシラさん、誰かを見てるんですか?
召し上がれの前やのにヨーグルトの誘惑に負けたからかな?
「ぬっ?!」って顔( *´艸`)
添えてるものからいくタイプなんですね、ナシラさん。
ワタシはメインから(笑)

遊んでほしい時の顔って、ホンマに可愛くてちょっと笑える。


--*--*--*--

あの、maco*さん、リンクもらってもいいですか?

投稿: nag* | 2012.07.11 18:46

maco*さん、こんにちは。
ナシラさんの、おあずけ写真、カワイイですね。

フライングした証拠も、しっかりと鼻の頭に(笑)

ナシラさん、一体どこを見ているのでしょう。

食べたい気持ちをグッと押さえている姿が、愛らしいなぁ。

投稿: ken | 2012.07.13 07:22

そら豆さんへ∞

ナシラさん、なんだかいつもマンガのような表情で(*´・v・`)ププ
はい ♪ おうちの型のがバナナケーキですー♪
クッキー型に流し込んでやいてみましたぁ*

お留守番、じつはわが家は人が誰もいなくなることはないので
本当のお留守番にはなったことがないのですが・苦笑
ナシラさん的には誰かひとりでも出かけると
「お留守番」となってしまうみたいで(;・v・)ゞ
お仕事とか毎日の決まった外出はお迎え当初から比べると
だいぶいいコにできるようになってきたのですが
それ以外が大変で…
お見送り後しばしは小脇に抱えてなだめています(^^;)

投稿: maco* | 2012.07.15 15:51

nag*さんへ∞

ナシラさん「まて」をかけている妹を見てるんです・笑
でも少し目を離したり「まて」の時間が長目になると
勝手にそーっとつまみ食いをヽ(○´3`)ノ
おぅ、nag*さんメインからいかれますか?笑
ナシラさんもいつもはメインから派っぽいのですが
たぶん添えの方がバレにくいと考えたのかも(* ̄m ̄)プッ
バレバレですが…笑

遊んでほしい時の顔って、なんでしょうね…
様子を伺うような、からかうような表情、
なんだかこちらの弱いツボを知っている気がします・笑

わぁ ♪ リンクのお誘いうれしいです ♪
こんな拙いblogでよければ…( '-'* )ゞ
よろしくお願いいたします*

投稿: maco* | 2012.07.15 16:08

kenさんへ∞

ありがとうございますー♪
フライングの証拠、しっかり鼻についてますよね(*´・v・`)ププ
ナシラさん「まて」をかけている妹を見てるんですよ〜
「はやく解除してよ光線」を送ってます・笑
せっかくなのでカメラ目線の記念写真が撮りたかったのですが
こんな感じになってしまいました…笑

投稿: maco* | 2012.07.15 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう* | トップページ | そろそろ…* »