« 金環日食* | トップページ | ナシラさんのおうち記念日* »

おめでとう*

Bnon10th01

6月8日はわが家の末にゃん、
ノンの10さいのお誕生日でした∞
ちいさくて
ひとりでは眠れない甘えん坊で
いつまでも仔猫のようなノンたんも10さいなんて
ほんとうに早いなぁと、しみじみ。

お誕生日を元気に迎えてくれること、
おめでとうをいえること、
どれほど幸せなことなのだろうと、
心から想います。


Bnon10th02

お祝いには小魚クラッカーを焼いてみました♪
いつもなかなか好評なおやつがつくれず…なのですが;^^ゞ
今回はノンたんも他のモフモフたちも気に入ってくれたようで、ほっ*


Bnon10th03

お祝いに駆けつけた?怪しい猫影…


Bnon10th04

横入りのチョビ&譲る気なしのノンたん・笑
なんか組体操してるみたい *>m< フ゜フ゜


Bnon10th05

ハッピーバースデーのあとは
久しぶりにノンのだいすきなお鈴で遊びました♪


Bnon10th06

動きが激し過ぎて写真もブレブレ・笑

Happy Birthday non!!
これからも元気いっぱいで
いつまでもかわいい末にゃんこでいてね*

いろいろとここに綴りたいこと、
upしたい写真も溜まっているのですが、
あれこれとバタバタしていて
リアルタイムじゃない記事ばかりで申し訳ありません^^;

ぷーのことを想わない日は一日もないけれど
今は立ち止まって心と向き合うことがまだ辛くて…
毎日忙しく過ごせることをとても有り難いなと…

あたたかなコメントやメールも
ほんとうにありがとうございます。
気持ちを想いやってくださったり、
貴重なお時間の中で紡いでくださったお言葉のひとつひとつに
和ませていただいたり、癒されたり、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ゆっくりですが、お返事綴らせてくださいね∞
真夏も近づき蒸し暑い日もつづいていますが
皆さまもどうか心身ご自愛ください*


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« 金環日食* | トップページ | ナシラさんのおうち記念日* »

コメント

ちゃんとみんなのお誕生日を祝ってあげられるのとっても素敵。

あの印刷したパピヨンの写真を、週末義母に渡してきました。
他にも写真が二つ、義姉が誰かに描いてもらったという色鉛筆の肖像画。
写真の前には今もお線香とお菓子が添えられていました。
いい写真だと喜んでくれましたよ。
で、バビちゃん(バービーという名でした)の後ろに
私のスリッパが写ってるわと笑っていました。
寂しさはぬぐえませんが、
いつも通り、お友達と出かけたりダンスに通ったりしているようで元気です。

投稿: そら豆 | 2012.07.03 21:38


ノンたん、お誕生日オメデト!!

一緒に誕生日を祝えるのは凄く嬉しいですよね*
ワタシもパインの誕生日がくるたびに(まだ2歳ですが)思います。
夏に弱いようなので、ちょっと心配してます。。。

美味しそうにご飯を食べてる姿って、可愛いし、嬉しいし♪
美味しすぎて席譲る気になれないポーズ(組体操)になったんでしょう(笑)

maco*さんふぉと愉しみにしてますが
バタバタしてる‥と、忙しいし、ジメジメで暑いしで
無理して体調崩さないように。。。
と言いつつ、やっぱし愉しみにしてます( *´艸`)

投稿: nag* | 2012.07.04 19:22

可愛いノンたん* お誕生日おめでとう♪♪♪
そっか+チビッ子ノンたんちゃんで10歳になっっちゃうのですね+++
仔猫のノンたんをmaco*ちゃんと叔母さまが見つけてくれて+
本当に感謝の気持でいっぱい!!!
こうして+ノンたんに出逢うことが出来て、私も嬉しいです★

フフフ* チョビちゃん+小魚の香ばしい匂いにつられてちゃったのかな???(笑)

ノンたんの瞳*
いつ見ても+本当に美しくってステキ***
こんな宝石が欲しいいです!!!

投稿: かれんR | 2012.07.08 15:48

そら豆さんへ∞

ありがとうございます ♪
ただの親バカの自己満足かもですが^^;
こうしてみんなのお誕生日をお祝いできることを
ほんとうに幸せに想います。
わたしがまだ12歳の頃、
はじめての愛犬、ミルクを迎えたときからの習慣?なので
わたし自身元気でずっと変わらずつづけてこさせてもらえたことも
感謝しなくてはと^^ゞ

お義母さまのわんこちゃん、
バビちゃんっていうんですね!!^^
かわいいお名前 ♪
お写真、とっても喜ばれた様子が目に浮かぶようです*
フフ。スリッパ、クスリと微笑ましくなりますね^^
バビちゃんもお義母さまも
そら豆さんやご家族皆さんにこんなにも想われて
すごく幸せですね**

お義母さまも日常を取り戻されつつあるようで安心しました。
きっとバビちゃんも元気に過ごされるお義母さまを
うれしそうに見守られているでしょうね^^

投稿: maco* | 2012.07.10 18:58

nag*さんへ∞

nag*さーん ♪ ノンにおめでとうをありがとうございます!!^^
ほんとうにお誕生日をお祝いできるって感慨深くて
すごくうれしいですよね*
パインちゃんは2歳ですかぁ ♪
夏に弱いんですね;;
パインちゃんのためにもあまり暑さの厳しくない夏になってほしいですね><

おいしいお顔って見ているとこちらまで
なんだか幸せな気持ちになってしまいますよね・笑
「席譲る気になれないポーズ」←nag*さんのこの表現がかわいくて
ツボにはまってしまいました!!*><
ほんと、にゃんこたちの気に入ってくれるおやつが
なかなかつくれなくて…^^;
すごく手をかけたものより、
ふつうにニボシとか焼いただけの魚とかおかかとかの方が断然人気で
せっかくのお祝いなのでいつものおやつじゃないものをって思うのですが
ほぼ撃沈してニボシに負けるので・苦笑
たまに好評をもらうとガッツポーズをしてしまいます・笑

わぁ〜nag*さん、お優しいお言葉ありがとうですTT
自己満足Photoばかりでお恥ずかしいですが、
nag*さんに楽しみにしていただけるなんてすごくうれしいです!!
わたしもnag*さんPhoto、とっても楽しみわくわくです ♪
熱中症に気をつけながら夏のカメラさんぽも満喫できたらいいですね^^

投稿: maco* | 2012.07.10 19:13

かれんRさんへ∞

かれんRさん ♪
ノンにおめでとうをありがとうございます**
こうしていっしょにお祝いしていただけて
とってもうれしいです!!
そうなんです、わが家の末にゃん娘も10歳になりました^^
ちっこくていつまでも甘ちゃんなノンたんなので、
ナシラさんより7つもお姉さんなのがなんだか不思議な感じです・笑

わぁ〜ノンとの出逢いも覚えていてくださったのですね!!嬉涙
あの日は朝母とケンカして・苦笑
はじめ「もう手伝いに行かない!」なんていっていたので
ひとつ選んだ路が違っていたらノンとも逢えなかったのかもと想うと
ほんとうに感慨深いです^^ゞ
ノンに出逢えて、こんな風にかれんRさんにも温かく見守っていただいて
すごくすごく幸せです*
かれんRさん、いつも本当にありがとう ♪

今回の小魚クラッカー、まれなヒット作だったみたいで
キッチンでも焼きさましていたものをモエがドロボーを・笑
チョビとナシラさんは主役のお祝いに乱入で
賑やかなハッピーバースデーになりました*^m^

フフ。ノンの瞳の色、
エメラルドグリーンとレモンイエローが混ざったみたいな色で
わたしもついうっとり眺めてしまって*
かれんRさんにも美しいなんていっていただけて
うれしいです**

投稿: maco* | 2012.07.10 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金環日食* | トップページ | ナシラさんのおうち記念日* »