« マンゴー* | トップページ | 夏旅* »

rapt.さんのshopcard + 感動のはじめまして*

Raptshopcard_2

いつもとってもお世話になっている素敵なヘアサロンhair design rapt.さん。
少し前にshopcardを創らせていただきました*
カードでくつろいでるにゃんこはわが家のテトです 笑
昨夏にお届けしたカードの写真を気に入ってくださってshopcardに使わせていただくことに ♪
カードを開くと↑こんな感じになっています。(写真右)
左側にはrapt.さんのイメージを小説風に添えてみました。内側はメニューと地図。
あえて一見ヘアサロンさんっぽくない雰囲気に仕上げました(*´v`)
お財布やカード入れからチラと覗いてもかわいいかなと 笑
お洒落なrapt.さんだけあって、ご依頼もセンス抜群。
お仕事をさせていただいていてもわくわくしてしまいます*
昨年末には4種類の new DM も創らせていただきました。
こんな風にだいすきなサロンさんとお仕事させていただけることに
感謝のキモチでいっぱいです(*ノ-;*)
いつもほんとうにありがとうございます!
完成したshopcardはrapt.さん他、周辺のショップさんにも置いていただいているようで
もしどこかで出逢われた際にはお手に取っていただけたらうれしいです ♪

先月8日で3周年を迎えられたrapt.さん。
素敵なインテリアの店内、
猫好きのオーナーさんと気さくで温かなスタッフさん。
丁寧でセンスあふれるお仕事…お近くの方はぜひ ♪

hair design rapt. さん
HP → http://www.hair-rapt.com/
blog → http://rapt88.blog72.fc2.com/

気づけば前回の更新から一ヶ月以上経っていましたヾ(;´ε`A``
多少バタバタもあるのですが、夏うちなんとなくダルさが抜けなくて…汗
皆さまはお元気でお過ごしでしたか?
コメントのお返事もとても遅くなっていて申し訳ありません(> <)
とてもうれしく読ませてもらっています*
ちかいうちにレス&blogへも楽しみにお邪魔させてくださいね ♪

先月中頃、久しぶりに中学からの友人Eちゃんと映画&ランチにでかけたのですが
そのあと、とっても感動のできごとがありました。
天国にいる愛犬ミルクが縁で知り合わせてもらい
かれこれ9年も仲良くしていただいているお友だちと
想いがけずはじめましてが叶うことに*
前日、名古屋にご用事で来られるとご連絡をいただき、
わたしもEちゃんと逢うためたまたま名駅まででかけることになっていて
ほんとうに突然叶った感動のはじめましてでした。
お顔を合わせられた瞬間涙ぐんでくださったやさしい彼女。
想像していたとおりの温かく素敵な方で、
こんな風に逢えることが夢みたいで
わたしも胸がいっぱいで泣けてしまいました(*;-;)
お逢いできたのが遅い時間だったので
ほんの2時間ほどの間でしたがたくさんおしゃべりをして
すごく すごく 楽しい時間を過ごさせてもらえました*
貴重な機会にお声をかけていただけてほんとうにうれしかったです!
いつかまた逢えますように…**

昨年から長い間願っていた素敵な再会やはじめましてが次々叶ってとっても不思議∞
あたたかなご縁にただただありがとうでいっぱいです(*ノ-;*)


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« マンゴー* | トップページ | 夏旅* »

コメント

maco*さん、こんにちは。
お仕事、お忙しかったようですね。
今年の夏は、暑かったですね!
と、過去形で言ってしまうには、
まだまだ暑いですね!

shopcard,素敵に仕上がりましたね。
テトちゃんのリラックスさが、たまりませ〜ん。
きっと、テトちゃんがキャンペーンキャット
として、大活躍してくれるに違いありませんね。

そして、素敵な「はじめまして」でしたね。
初めてお会いした方が、気の合う方だと、
なんだか嬉しくなるものです。

沖縄では、「いちゃりばちょーでー」という、
素敵な言葉があるんですよ。
機会があったら、お母様に聞いてみてくださいね。

まだまだ残暑が続いています。
どうぞ、ご自愛下さいね。

投稿: ken | 2012.09.06 11:34

maco*さぁ~ん!待ってましたよー。

shopcardステキーo(≧▽≦o)
この手にとって見たいですぅ*
お仕事やったり、暑かったりで大変ですね!
秋にはなりましたけど、今ごろバテはじめてます。
季節の変わり目、体に気を付けて☆

***

愉しい『はじめまして』も素敵♪
2時間なんてアッ!!っというまですもんね。
キュロットがほつれたり‥とかは大丈夫でしたか?(笑)
↑ごめんなさい。

また逢える時が愉しみですね*

投稿: nag* | 2012.09.06 22:47

とても素敵なカードですね!
maco*さんのセンスと写真の雰囲気、大好きですheart04
きっとお店もとても素敵なところなのだろうなぁ
・・・なんて、想像してしまいます。
小説風にしたイメージも、読んでみたいです。
幸せな出会いがかなって、本当によかったですね。

投稿: hanano | 2012.09.08 15:04

こんにちは。
maco*さんありがとうございます(^-^)/

本当maco*さんにお願いして良かったです。
センス光る想像以上の出来栄えです。
さすがです(^-^)/
お客様からの反応も良く、このカードを見てご来店された方もいらっしゃいました(^^)
本当ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

投稿: rapt.阿野田 | 2012.09.08 22:46

kenさんさへ∞

こんにちは♪
ほんと残暑が厳しくてまだまだ油断できませんね(;´∀`)
この不安定なお天気が過ぎたら少しは涼しくなるでしょうか。

カード、わぁ♪ ありがとうございますー!(●^^)
テト、活躍してくれてるととてもうれしいのですが 笑

はじめまして*
もうネットではかなり長い間仲良くしていただいている方だったので
お逢いしても初対面な感じがしなくてほんとに楽しいひとときを
過ごさせてもらえました♪
「いちゃりばちょーでー」
わぁ〜どんな意味なんでしょう♪♪
さっそく母に聞いてみます!(^^●)
沖縄はすてきな言葉がたくさんありますね**

kenさんもどうかお身体たいせつになさってくださいね♪
またkenさんのすてきふぉとに逢いにblogへもお邪魔させてくださいね*

投稿: maco* | 2012.09.19 15:38

nag*さんへ∞

nag*さーん♪ わーい♪
待っていてくださったなんてうれしすぎです(;;)

カードにもそんなそんなうれしいお言葉(*´ェ`*)照
ありがとうございます!

うんうん、この季節の変わり目の気温変化ってキツイですよね (;´∀`)
nag*さんもどうかどうかご自愛くださいね*

はじめまして*
ほんとあっという間のうれしたのしいひとときでした!
キュロット、うはは〜いやーん、nag*さんヾ(´ε`*)ゝ
今回はなんとか(?)大丈夫でしたぁ 笑

一度はじめましてが叶うとまたすぐ再会できたらいいな〜♪
なんて想ってしまう贅沢者なわたしです 笑

nag*さんいつもやさしいメッセージをありがとう**

投稿: maco* | 2012.09.19 16:01

hananoさんへ∞

わぁ…もぅ、なんてうれしいお言葉を(T T)
だいすきなhananoさんにそんな風にいっていただけて大感激です*
ありがとうございます 感涙

rapt.さん、ほんとうにとてもとても素敵なのです*
お店の雰囲気といい、カットセンスといい、スタッフさんの温かさといい(●´v`人)
長らく美容室ジプシーしていたわたしがやっと落ち着けたヘアサロンさんで♪

小説風の文章、わたしはhananoさんみたいな文才がないので
お恥ずかしいですがヾ(´ε`;)ゝ
機会があったら見ていただけたらうれしいです♪♪

幸せな出逢い、ありがとう、hananoさん*
こうしてhananoさんのような素敵な方とお話しさせてもらえることもですが
わたしにはほんとうにかけがえのないタカラモノで
感謝の気持ちでいっぱいです∞

投稿: maco* | 2012.09.19 16:25

rapt.阿野田さんへ∞

こんにちは♪
こちらこそ ほんとうにありがとうございました!
rapt.さんのお仕事はいつもすごく楽しくて
阿野田さんのセンスに学ばせていただくことも多くて
こんな風に素晴らしい機会をいただいて
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

わぁ…カードを見てご来店のお客様もだなんて…嬉泣
ありがとうございます、めちゃくちゃうれしいです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(^^)

髪もあれからだいぶ伸びてきたので 笑
またお店の方にもお邪魔させていただくと思いますが
よろしくお願いします♪

投稿: maco* | 2012.09.19 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンゴー* | トップページ | 夏旅* »