« メリークリスマス* | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします* »

ありがとう2012*

Merci2012

今年も残すところあと2日ですね*
皆さまそれぞれに新年を迎えられる準備を整えられているでしょうか : )
ゆっくりお友だちのページにお邪魔することも、こちらの更新も、
ほとんどできず…な、今年でしたが、
そっと覗いてくださる足跡や
あたたかなやりとりに
たくさんの笑顔をいただいた一年でした ♪
ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。

のんびりになりますが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします∞
よいお年を…*

わたしにとって、
悲しいお別れと、あたたかな出逢いがつまった2012。

最後に…
お空へ旅立った愛しいぷー、
そしてたいせつなお友だちのかわいいコたち、
いつまでも いつもまでも だいすきだよ。
これからも変わらず、ずっと…ありがとう。


にほんブログ村 インテリアブログへ
ランキングに参加しています

|

« メリークリスマス* | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします* »

コメント

maco*ちゃーん*
こちらではすっかりおひさしぶりになってしまったけれど^^;

いっぱいおもいを伝えあえたこと、ふれあえたこと。
透明感溢れる可愛い世界観に癒されたこと。
目の前にしやっぱり「maco*ちゃん」だなとあらためて実感できたこと。
たくさんたくさんありがとうね。
新しい年からも、何も気負うことなく、わたしたちのペースで
歩みをじっくりと進めていけますように。 いこうね!^^

ご家族のみなさまとともに、温かなよいお年をお迎えになってね*

のちにお返事送らせてもらうね^^

投稿: lulu | 2012.12.30 18:28

maco*ちゃんお久しぶりですo(*^▽^*)o
何度かお邪魔して可愛いモフモフちゃん達や綺麗な写真を
眺めて癒されていたよ~( ^ω^ )
私の病気もどんなに酷くなっちゃうんだろうと不安な日々でしたが
思ったより全然元気です!
だからmaco*ちゃん心配しないでね♪

りっくんが突然お空に行ってしまいました…。
11月17日の事でした。
今年の夏には陸蓮にも会えてとっても元気だったのに
…。亡くなってから蓮が毎日泣いていると聞きました。
当たり前のように過ごしている日々は実はとっても大切な時間だと知りました…。

maco*ちゃんも色々な事があった一年だったのですね。
優しいmaco*ちゃんはずっとずっと出会ったときから
少しも変わっていません。
だからここへ来たくなってしまうのかも(*^m^)

maco*ちゃん 良いお年をお迎え下さいね♪

投稿: りこ | 2012.12.31 11:29

こんにちは。以前にもコメントさせてもらったakariです。
2012年は、 cache*cacheさん というとても素敵なブログに
逢えた一年でした。

2013年もmaco*さんにとって、とっても素敵な一年になりますよう
願っております。

akari

投稿: akari | 2013.01.01 19:37


maco*さん、あけおめです♪
今年もふんわり癒されるお写真が愉しみです。

↓あぁ、ティラミス大好きなんですよー(*~¬~*)
すっごい美味しそう♪
モフモフたちのクリスマスふぉとも可愛い♪
IGの写真なんですか?!ワタシも使ってますが
撮る人で変わるんですね!可愛い~◎

そしてそして、今年もよろしくお願いします*

投稿: nag* | 2013.01.05 01:49

maco*さん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨年一年間、ここへ来て
「アッ」と感激し、「フゥ」と
癒されました

そして写真や文字にも、「そうかっ」と
教えられました

今年もよろしくお願いします
ユックリと   ね!

投稿: ken | 2013.01.05 18:07

maco*さん、大変遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
今回の記事の写真も、とてもきれいな色で
本当に優しい雰囲気ですねshine
2013年がmaco*さんとご家族、モフモフちゃんたちに
とって、素晴らしい年となりますように・・・note

投稿: hanano | 2013.01.06 15:34

luluちゃん∞

luluちゃん♪
ほんと、コメ欄でのお喋り、とっても久しぶりだねー♡
なんだか うれし♪ 恥ずかし♪ うひひ 笑
ありがとう!
なのにお返事遅くなってしまってごめんね(;;)

luluちゃんのメッセージに胸がいっぱいだよ〜感涙
わたしも同じきもちです♡♡
luluちゃんが、luluちゃんの世界が、
あらためて大好きだなーって、
たくさんのあたたかなやりとりにありがとうでいっぱいです∞
うんうん、ことしもわたしたちのペースで
一歩ずつ日々を紡いでいこうね♪♪
いつもあたたかなメッセージ、ほんとにほんとにありがとう(;;)

わたしもお返事書き溜め中(やっぱり長文になってきてます 笑)なので
また送らせてね*

投稿: maco* | 2013.01.10 18:08

りこちゃん∞

りこちゃん♡
遊びにきてくれてありがとう!
ほんとにとってもとってもうれしいです(;;)
お身体の方も、本当によかった*
りこちゃんのがんばりやまっすぐな想いは
きっと病気もはねのけてしまえるチカラがあると信じてます。
深い愛情と強さをもってるりこちゃんはいつもわたしの憧れだよ♪

りっくんのこと、すごくびっくりしました…
かわいいりっくん…
りこちゃんが見せてくれた、綴ってくれた、
愛らしいりっくんの姿がたくさん眼に浮かびます。
お空でぷーやティモたちとお友だちになってくれるかな?
どうか、りっくん、りこちゃんや蓮くんを見守っていてあげてね。
りこちゃん…うまく言葉にできないけれど…
お気持ち痛いくらいに分かります…
いつかきっと、また逢える日まで、
かけがえのない日々を生きていこうね*
りっくん、いつまでも忘れないよ…だいすきだよ。

やさしいのはりこちゃんの方だよ〜(;;)
この場所をスタートさせた頃から
いつも いつも あたたかく見守ってくれて
ほんとうに ほんとうに ありがとう。
お話できないときも
りこちゃんが遊びに来てくれていると思うだけで
心がほくほくします(*^^*)
だいすきな だいすきな りこちゃん♡
りこちゃんのにこにこかわいい笑顔をいつも願っています∞

投稿: maco* | 2013.01.10 18:42

akariさん∞

また遊びにいらしていただけてとってもうれしいです*
そしてうれしすぎるお言葉に胸がいっぱいです(;;)
akariさんのような素敵な方に
こんなちいさなサイトをみつけていただけて感激です。
akariさんのお写真もいつか拝見できる機会があったらうれしいです♪

あたたかなメッセージ、ほんとうにありがとうございます∞
akariさんにも笑顔あふれる素敵な一年となりますように :-)

投稿: maco* | 2013.01.10 18:59

nag*さん∞

遅ればせながら…汗
あけましておめでとうございます♪
わーありがとうございます(;;)
わたしこそ、nag*さんのぬくもりあふれるお写真たち、
ことしもとっても楽しみにしています♡

うひひ。
nag*さんもティラミスお好きですか??(* ̄m ̄)
この頃BSのDlifeっていうチャンネルで海外のお料理番組をよく見ているのですが、
クリスマス前立てつづけにティラミスの作り方をやっていて
もうヨダレジュルリ、これっきゃない!状態になってしまって 笑

わわ、nag*さんもIG使われてるんですね!
nag*さんのIGふぉと、素敵なんだろうなぁ♡
わたしはまだ最近iphoneを手にしたばかりでちんぷんかんぷんで(^^;)
好みの写真が撮れる&加工できるアプリを探していろいろDLしていたら
カメラアプリアイコンだらけになってしまいました 笑

こちらこそ、ことしもよろしくです**

投稿: maco* | 2013.01.10 19:15

kenさん∞

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます*
わわ、なんてうれしいお言葉を(T T)
わたしの方こそ、kenさんのページではもちろん、
こちらにくださったメッセージにも
ほんとうにたくさん癒され、励まされ、
あたたかくうれしい刺激もいっぱいいただきました!(^^)
ありがとうございます**
ことしも肩のチカラを抜いて、
のんびり綴ってゆけたらと思っています♪
kenさんの色鮮やかで透明感ある2013photosもまた
楽しみにしていますね∞
ことしもよろしくお願いいたします♪♪

投稿: maco* | 2013.01.11 18:39

hananoさん∞

こちらこそ、大変、大変、遅ればせながら…汗
あけましておめでとうございます*

写真にもうれしすぎるお言葉、
ほんとうにありがとうございます(T T)
いつもとても励みになっています 感涙

hananoさん、ご家族皆さまにも
穏やかでぬくもりあふれる素敵な一年となりますように∞
こちらこそ、ことしもよろしくお願いいたします^^*

投稿: maco* | 2013.01.11 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス* | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします* »